
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*白いレース編みのブレスレットwith編み小花

こんにちは*

来てくださってありがとうございます。

少しだけ寒さが緩んだかな?

もう大雪は ないと願いましょう*



さてさて新作がまだないので

今日も過去作品画像整理にお付き合いください*

     :::今までの自分の編み記録を自分でも見やすいように

       整理しなおしてます(-^□^-)




レース糸で編んだブレスレットです。


ぷっくりとした#20の白いレース糸で編んでいます。

編み編みしたレース本体に革を通しています。

取り外しはチェーンと金具とで。

可愛いアイボリーと白の小花も縫い付けています。

パールビーズや市販レースも使用しています。



これは 自分用です^^

ちょっとかわいらしすぎますが

イベント参加時に身につけたりしています(●´ω`●)ゞ



*白いレース編みのブレスレットwith編み小花

$*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*



**

ブログ村に登録しています♪
ぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^


$*soraironoyume*





:::MISHAの日常:::

休日は娘とバレンタインデーのお買いものでした。

すっかり友チョコが定着した最近。

その手づくりチョコ材料買いのおつきあいでした。

ちょっと足をのばして舞鶴方面へ。

小さな映画館もあるので

先に映画館へも・・・・

といっても

大好きな 踊るFINALのフライヤー第一弾を確保しに♪

無事 確保!




編み編みは・・・最近はかぎ編みでアラン模様練習中なのですが

これが なかなか形にならない・・・

もうちと練習頑張るぞー。

そして春も近いので

レース編みや麻ひも編みが恋しくなってきたかな^^





[ 2012/02/13 11:37 ] 編み編み*ブレスレット | TB(0) | CM(0)






