
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*麻ひも編み×タコ糸編みの大き目ピンクッション withリボン結びの革コード

こんにちは*

来てくださってありがとうございます。


GW後半になりますねー。

今日は雨はやみましたが 少し肌寒いです。

ちょっとお疲れが出ているようで・・・

今日は自分の休息日にしました。

年齢的に?

無理がきかないようになってるようです(爆)



でも お昼寝もしたので

少し元気になりました。



さて、イベントのために作りためた作品の画像整理にお付き合いくださいね。



今日は

麻ひも編みのピンクッションのご紹介です。

少し大き目。

麻ひも編み本体にタコ糸フリルを編みつけて

革コードをリボン結びに。

ピンクションには薔薇モチーフのレースとふりふりレースを縫い付けています。


小さなピンクッションもかわいいけれど

大きなピンクッションの方が便利かも♪


そうそう実はこちらのピンクッション・・・

クッションは取り外し可能なのです。

だから麻ひも編み本体は単独で小物入れにもご活用いただけます♪




*麻ひも編み×タコ糸編みの大き目ピンクッション withリボン結びの革コード

*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*




***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしてみました。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*


:::




↑画像クリックでちょっぴりリニュしたメインHP
*soraironoyume*へ♪

画像クリックでジャンプした後は *ENTER*からお入りくださいね。




















*麻ひも編みのバッグ型ピンクッション 白いレース編みお花を添えて

こんにちは*

来てくださってありがとうございます。

少し肌寒い1日でしたが

雨だったお天気は晴れ間に変わりましたね。

明日は・・・

午後から家族で桜を見に行きたいな(*^ー^*)


さて

ちいさなおくりもの展に出品予定の作品紹介です。



麻ひも編みの小さなバッグをピンクッションに仕立てています。

白色レース糸の編みお花とパールビーズとレースを添えました。


ハンドメイドのお供にしていただけると嬉しいです(・・。)ゞ






*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*



麻ひもバッグ型小物入れと一緒に♪

*soraironoyume*


*soraironoyume*


◆ちいさなおくりもの展 

主催 Gallery KOMPISさま
2012.4.17~29 11:00~18:00(最終日は17:00まで)



***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしてみました。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*



:::MISHAの日常:::

今夜は自治会の会議。

連日夜の用事は

やっぱりちょっとお疲れモードになってしまう。

明日は午前中も自治会関連用事だけど

午後からは 

綺麗な桜を見に行って

心のリフレッシュしてこよう!











*麻ひも編みのピンクッションたち

おはようございます*

来てくださってありがとうございます。

昨日からの雨が まだ止んでませんが

少し空が明るくなってきたかな?



さて今日も

過去作品画像整理にお付き合いくださいね*

     :::今までの自分の編み記録を自分でも見やすいように

       整理しなおしてます(-^□^-)



今日の画像は

麻ひも編みのピンクッション。

ころころ かわいいですよね。

以前 よく作りました。



今度はミニキルトとレースを添えて作ってみたいと妄想中(*^ー^)ノ




*麻ひも編みのピンクッションたち

*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


**


ブログ村に登録しています♪
ぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*



:::MISHAの日常:::


休日ですが 

旦那君は休日出勤  次女は部活遠征なので 

お弁当二つ作って、

集合場所までの次女の送迎に行ってきました。



私の昨夜就寝時間…… 役員会終了後 家事済ませ 手仕事関連で夜中の2時ころ。

今朝起床時間 5時半。

ちょっときついですねー。若くないので(笑)



今日の夜までは 末っ子と二人です^^
 
ねこ様わっくんも はむちゃんのふーちゃんもいますけど(笑)

そうそう、ふーちゃんの方が先住で、ふーちゃんのママは末っ子です。

わっくんを昨年9月に わが家に迎えたことで、

ふーちゃんのテリトリーは末っ子の部屋の中オンリーに変更。

絶対手を出すから わっくんは末っ子の部屋には入室禁止。


今の季節はペット用ホットカーペットでぬくぬく快適状態なふーちゃん。 

暑い季節がやってきたら どうしてあげよう???  

ふーちゃんのために 涼しいところ確保してあげないと!と悩み中。


今年の夏・・・

このままわっクンに ふーちゃんの存在隠し通せるか!?がわが家の課題*










