
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春糸で♪編みお花のキッチンマグネット

こんにちは*

来てくださってありがとうございます。

今日のブログ更新は

キッチンマグネット*画像*です。


先日地元のイベントへ出店したのですが

その手伝いに来てくれた次女のリクエストでした。

ちょうどお店に在庫がなかったのでイベントが終わってから急遽作りました。

この春から独り暮らしをがんばってる彼女ですが

ちょうど部屋の冷蔵庫に貼るクリップが欲しかったんだって♪


春らしい色合いで。

*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*






ちなみに長女が持ち帰ったのは

デコノートでした♪


*soraironoyume*





末っ子は中学生で今は母の手仕事を遠くから見守ってくれている感じ?


長女・次女たちは現在は大学生になりましたが

彼女たちが高校生になったころからか・・・

母の編み雑貨を応援してくれて リクエストまでしてくれるようになりました♪

嬉しい限りですね。



GWも終わり

勉強にバイトに・・・と夏休みまで忙しいかな?

娘たちよ、がんばるのだよ~♪










*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*




:::::



画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓






[ 2013/05/08 13:56 ] 編み編み*クリップ | TB(0) | CM(0)

*タコ糸×コットン糸で編みお花のキッチンマグネット

こんにちは*

来てくださってありがとうございます。


今日もお天気が悪いですが

気温はずいぶんあったかいですね。



さて今日も

過去作品画像整理にお付き合いくださいね*

     :::今までの自分の編み記録を自分でも見やすいように

       整理しなおしてます(-^□^-)


編み編みお花のキッチンマグネットです♪

ちょこっとメモを挟んでおくのに便利ですよね^^

これは少し在庫ありですが

もう少し編み編みして

春のイベントへ持っていく予定です。

春の参加イベント詳細はもう少ししたらお知らせしますね(*^ー^)ノ



*タコ糸×コットン糸で編みお花のキッチンマグネット

*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


**

ブログ村に登録しています♪
ぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*


:::MISHAの日常:::

今日 リネン糸が届いたので

何編もうかなーとワクワク妄想中*






[ 2012/03/18 14:24 ] 編み編み*クリップ | TB(0) | CM(0)

*タコ糸×コットン糸で編みお花のクリップ

こんにちは*

来てくださってありがとうございます。

今日の日中は

猫さまわっくんがひなたぼっこできるくらいのぽかぽか時間が少しだけありました。

日陰は寒かったですが・・・・




さて今日も

過去作品画像整理にお付き合いくださいね*

     :::今までの自分の編み記録を自分でも見やすいように

       整理しなおしてます(-^□^-)



タコ糸×コットン糸の編みお花のクリップです。

ちょこっとメモをはさんでおくと かわいいです^^

ウール糸じゃないので季節を問わずお使いいただけますね♪

かわいいお色で

少し編みためたいと思ってます。



*タコ糸×コットン糸で編みお花のクリップ

*soraironoyume*


*soraironoyume*



**

ブログ村に登録しています♪
ぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*



:::MISHAの日常:::


今日は買い出しにでかけたので

家事に時間がかかりすぎたですー。

ブログ更新したら 少し編みますv



今夜はタコ焼きの予定だから

娘たちに焼いてもらいますーv(^-^)v




[ 2012/03/16 15:18 ] 編み編み*クリップ | TB(0) | CM(0)






