
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*タコ糸編みの小物入れ レザーと編みお花を添えて

こんばんは*

来てくださってありがとうございます。

今日は大雨に強風・・・・

そして雷。

今日は変なお天気でした。

もうおさまってほしいですね。


さて今日もブログ内容は

過去作品画像整理です。どうぞお付き合いくださいね*

     :::今までの自分の編み記録を自分でも見やすいように

       整理しなおしてます(-^□^-)


タコ糸で編んだ小物入れです。

確か底はしっかりするように麻ひも編みだったと思います。

レザーと編みお花を添えています。

お陰さまでSOLD OUT。

こちらも編みためたいなと思う作品です。



*タコ糸編みの小物入れ レザーと編みお花を添えて

*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*



**

ブログ村に登録しています♪
ぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*


:::MISHAの日常:::


今日の手仕事は麻ひもコースター作ってました。

あと少し 小物をちょこちょこ。

イベントへ向けて追い上げ週間・・・・

ぎりぎりになると思いますが

がんばって形にしたいです!

イベント詳細はアメブロTOP見てくださいね^^


P.S

わくは超元気です!


[ 2012/04/03 20:52 ] タコ糸編み*小物入れ | TB(0) | CM(0)






