スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PhotoScapeでかわいく画像編集^^あみぐるみ女の子ちゃん♪

こんばんは*

来てくださってありがとうございます。


今日は・・・・

いつも愛用させていただいていた画像編集サイトpicnikさまが

本日にて終了らしくて(涙)


本当に終了なのかなー。

でもなくなったら困るので

代わりのフリーのサイトないかなーと探していましたら

PhotoScapeさんみっけ♪

自分のPCにダウンロードしてから編集しなきゃいけませんが

便利そうです^^

イロイロいじったらおもしろそうです♪



ちょっと編集してみました。






*あみぐるみ女の子(*^ー^*)

*soraironoyume*



このあみぐるみ女の子ちゃん↑は 別イベントにてSOLD OUTでしたが・・・・

ありがとうございます。

・・・・・元気かな?





さてさて 今参加しているイベント

◆ちいさなおくりもの展 

主催 Gallery KOMPISさま
2012.4.17~29 11:00~18:00(最終日は17:00まで)

が始まっています。

開催期間が少し長いです。

どうぞみなさん 素敵な作家様たちの作品を見にいらしてくださいね。

よろしくお願いいたします。


***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしてみました。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*



:::MISHAの日常:::


今日もロハスに向けて 編み編み追い込み中でした(*^ー^*)


で・・・明日の夜にPTA会議が入っていたことを

さっきまですっかり忘れていてOrz


どうしましょー締め切りがーーー

と嘆いていても仕方がないので

できる限り

がんばりまするー(:_;)



次回参加のイベントは↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします。



◆第16回 ロハスフェスタin万博公園

日程:2012年4月28日(土)・29日(日)
会場:万博公園(大阪府吹田市)・東の広場
時間:09:30~16:30
petit pasさまブースにて委託参加します!






スポンサーサイト
[ 2012/04/19 21:53 ] 画像編集ソフト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/104-07d9e83d








