スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月に予定しておりましたイベントが終了しました。ありがとうございました!

こんばんは^^

来てくださってありがとうございます。

GWが始まっていますね。

GW始まったとたん 暑い夏日がやってきましたね。

みなさま 体調を崩されませんように・・・・。



そんな中

4月に予定しておりました3つのイベントが終了いたしました。

それらの中の


ちいさなおくりもの展
*soraironoyume*



◆第16回 ロハスフェスタin万博公園

*soraironoyume*


は委託でお世話になりました。



ちいさなおくりもの展では

galleryでの長い期間でのイベントでした。

私の作品をじっくり ゆっくり見てくださったお客さまも来てくださったと

オーナー様よりお聞きしております。

ご来場いただきましたお客様

作品を手に取っていだたきましたお客様

お買い上げいただきましたお客様

スタッフの皆様大変お世話になりありがとうございました。


大阪ロハスは

屋外イベント。

暑い暑い中

ご来場いただきました皆様

誠にありがとうございました。

本日終了したばかりで

委託でお世話になった*petit pas*さまからのお話が伺えましたら

またブログでお知らせしたいと思います。




◆京都丹波・やすらぎの郷 マルシェ は

4月27.28日に出店させていただきました。


*soraironoyume*

スタッフの皆様の

優しいお心遣いに触れることができた あったかいイベントでした。

主催者さま スタッフの皆様 ありがとうございました。


暑い暑い中にもかかわらず

かわいいと笑顔で作品を手に取って見ていただきましたお客様

ニコニコしながらお買い上げいただきましたお客様

誠に誠にありがとうございました。


お客様の笑顔が私の元気の源です。

誰かの心が少しでもあったかくなれるお手伝いができればと

日々 編み編みちくちく手仕事をしております。

これからも細々と

手仕事は続けていきたいです。

少々 小心者の私ですが

これからも どうぞよろしくお願い申し上げます。




それから少しだけ家族のみんなへ・・・

私がイベント準備やイベント当日など留守の間

家事をたくさん手伝ってくれました。


あなたたちがいて サポートしてくれるから

この仕事を続けていられます。

本当にありがとう。


これからもよろしくね。




***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしてみました。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*










スポンサーサイト
[ 2012/04/29 20:26 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/109-8422f53b








