スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*革コード持ち手の麻ひも×タコ糸編みのバッグ型小物入れ  withお花とちょうちょレースモチーフ

おはようございます。

来てくださってありがとうございます。

GWもアッという間に終わってしまいましたね。


前半のうちの一日は近場ですが

末っ子と旦那クンの三人で天橋立方面へ♪

ジェットボートに乗ったり

散策したり・・・

まったり綺麗な景色を楽しんできました。

やっぱり日本三景のなかのひとつ。

近くにいるのにあまり行ってないのはもったいないですね。

また時間見つけて行ってみようと思います。




後半はお買い物やら

家族全員(←これ久々なのですよ!娘たちが大きくなるとなかなか予定が合わない)で

大阪への帰省♪などなど・・・久々の帰省でした。

にゃんのわっくんや ハムスターのふーちゃんも乗せてのドライブ*

そして加古川遠征に行ってた次女や

京都市内の長女の送迎しながらの帰省やったので

ちょっとお疲れが出ちゃってますが・・・


お天気は快晴!で

綺麗な景色を見ながらの気持ちのよいドライブとなりました。

ちょっと運転上手になったかなー。


今度はゆっくりまったりしに帰りたいな。




さてさて

最近作りためた作品画像の整理にお付き合いくださいね♪




麻ひも編みの本体にタコ糸でふりふり編みつけた

バッグ型の小物入れです。

持ち手は革コードです^^

レースモチーフと小さな編みお花をお飾りしました。


ドレッサーまわりに

ちょっとアクセサリーなど小物を入れておくと便利かもです。


この感じで

麻ひも×タコ糸編みの大きなバッグを作ってみようかなと妄想中。





*革コード持ち手の麻ひも×タコ糸編みのバッグ型小物入れ 
withお花とちょうちょレースモチーフ

*soraironoyume*


*soraironoyume*


THANKS SOLD OUT



***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしてみました。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*





:::::

少しずつリニュ中なメインサイトへも是非 遊びに来てくださいね(*^ー^*)

画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓







スポンサーサイト
[ 2012/05/08 09:48 ] 麻ひも編み*小物入れ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/113-047a0d0c








