
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*革コード持ち手麻ひも×タコ糸編みのバッグ型小物入れwith リボンなレースとピンクの編みお花

おはようございます。

来てくださってありがとうございます。


ちょっと肌寒い気候の京都北部です。

雨降るかもですね。

昨日の夜は役員会議が入っていて、

でも会議前には末っ子のお稽古の送迎も入っていたり・・・

お稽古に通っている場所は校区外なので

自分で行き来させられませんしー。

田舎は不便なところ多々あります。

なかなかとハードな一日でした(ノω・、)と

へこたれてばかりはいられないので

がんばりましょう!自分。



さてさて

最近の編み編み画像です。

革コード持ち手の麻ひも×タコ糸編み本体は昨日と同じバッグ型小物入れです。


レースをリボン結びして

ピンクの編みお花を添えました。

少しかわいらしい感じになりました。




小さいお子様のお人形遊びのお供にもかわいいかな^^と思います♪


在庫ありますので

次回イベントに?

web shopに?

委託に?・・・・・イロイロ検討中です。




*革コード持ち手の麻ひも×タコ糸編みのバッグ型小物入れ 
with リボンなレースとピンクの編みお花

*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


↑↓昨日のバッグ型小物入れと並べるとこんな感じ(*^ー^*)


*soraironoyume*



ではでは 今日も一日精いっぱい頑張りましょう♪







***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしてみました。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*





:::::

少しずつリニュ中なメインサイトへも是非 遊びに来てくださいね(*^ー^*)

画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓

[ 2012/05/09 08:15 ] 麻ひも編み*小物入れ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/114-993fc724








