スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*2色リネン糸で編みダブルフリルシュシュ レースと編みお花を添えて

おはようございます。

来てくださってありがとうございます*



昨夜は片づけせずに爆睡してしまっていた私です(ノω・、)

途中、にゃんのわっクンがいたずらしたり

私を起こしにきましたけど

起き上がれず・・・

夜中、京都で地震もありました?

すぐに長女から電話あって

うんうんと聞いてたんですが

おぼろげです。

どんだけ疲れてたんやろ?


だから

今朝は5時前に起床、

食器片づけ、アイロンがけ、朝食準備、お弁当作り、

送り出し・・・としていたら もうこんな時間。


もう少ししたら

買い出しに行って来よう♪

明日から末っ子が修学旅行に出かけるので(*^ー^*)

いつもは給食な末っ子ちゃんは

お弁当を楽しみにしてくれているのでしたとさ。

今日もがんばろー!!


・・・・の前にブログ更新お付き合いくださいね♪



編みシュシュです。

今回は2色のリネン糸で編んでます。

ダブルフリルって感じです♪

いつも ゴムはつなぎ目のあるものを使用しているので

つなぎ目隠しに

レースやお花を添えています。


最近は

イベントでお客様とお話しできる機会が増えて^^

大変嬉しくありがたい経験をさせていただいてます♪

いつだったか「シュシュのお花は ないほうがいいなー」と

お話してくださった方もおられるので


つなぎ目のないわっかのゴムに編みつけて

シンプルバージョンもお作りしようかな????

とか思案中です。


今日の画像は いつものお花ありですけど見てくださいねv

お花ありもかわいいなーと思いながら作ってます(*^ー^*)

ちなみに 在庫ありです♪




*2色リネン糸で編みダブルフリルシュシュ レースと編みお花を添えて

*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*



残りの洗濯やっつけて 買い出し終わったら

午後からイロイロ編みまーす!




***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしてみました。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*





:::::

少しずつリニュ中なメインサイトへも是非 遊びに来てくださいね(*^ー^*)

画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓








スポンサーサイト
[ 2012/05/10 09:12 ] 編み編み*シュシュ* | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/115-a47beaa3








