スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*巻き薔薇とレースドイリーな編みコサージュ

こんにちは*

来てくださってありがとうございます(*^ー^*)


今日も肌寒くて

おこたにはいって更新しています★

5月も中旬に入ろうとしているのにね!

まだまだ暖房器具を片づける勇気はでません。

寒いのんかなんですもの。


今朝は4時起床なわたし。

夜はまた速攻で寝てしまったので・・・

今日は末っ子が朝早くお弁当持参で修学旅行出発なのに!!

やばやばっ!て起きたのが4時でした*

一緒にお見送りもできたので^^ めでたしめでたし(ほっ)でした。


どこかでお昼寝入れないと夜はまた速攻で寝てしまうかもねー。


ではでは

先日のイベント用に作りためた編み画像のご紹介ですv




アイボリーなレース糸で編んだ巻き薔薇と

白色レース糸で編んだドイリー大1つと小1つと

(白色大小ドイリーは画像ではわかりにくいかもですが

巻き薔薇やレースに重ねる感じで・・少しちらみさせてますー♪)

バテンレースやフリフリレースを重ねて

コサージュを作りました。

裏はヘアクリップを縫い付けています。

お団子ヘアにもかわいいかと^^

(↑着画像欲しいですねーーーーでも私には無理なので(笑))

バッグや帽子やお洋服に・・・・

お好きなところにつけてお楽しみくださると嬉しいなと^^


*巻き薔薇とレースドイリーな編みコサージュ

*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*



こちらのコサージュ ちなみに在庫ありです。

イベントが1週間後となってしまっているので

イベントにお持ちしようと思います。

そちらが終われば web shopや委託を・・・と思います。


web shopなど・・・もしもお待ちくださってる方がいらっしゃったら・・・

スローペースな販売でごめんなさいです。

もうしばらくお待ちください(*v.v)。


さて、今日も一日頑張りましょう♪






***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしてみました。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*





:::::

少しずつリニュ中なメインサイトへも是非 遊びに来てくださいね(*^ー^*)

画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓







スポンサーサイト
[ 2012/05/11 13:06 ] 編み編み*コサージュ* | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/116-7bc79bfe








