
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

編みコサージュ*白×ピンク×裂き布リボンとレースとボタンと・・・・

こんにちは♪
今日も来てくださってありがとうございます。

昨日は雪・雪・雪・・・で寒い寒い京都北部でした。

雪かきは 体力も気力を消耗するし。
でも、雪かきしないと、日常生活に支障が・・・・
車出せないですしね(;^ー^A

大雪警報で小学校は休校となりましたが
高校は大雪警報だけでは休校にならなくて、

電車は線路内に倒木倒竹で運転見合わせのため
娘を送りに行かないといけなかったので。

・・・と愚痴ってごめんなさい。


今日は少し晴れ間が^^
でも明日にはまた雪が降るという天気予報。
アメブロ更新したら
用事済ませに行かなくっちゃ!



では引き続き作品画像整理にお付き合いください♪



編みコサージュ*白×ピンク×裂き布リボンとレースとボタンと・・・・

*soraironoyume*



*soraironoyume*



*soraironoyume*


画像は麻ひも小物入れにつけてみたもの。

お手持ちのバッグや小物類に

ちょこっとお飾りするとかわいいですね^^






ブログ村に登録しています♪
ぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*




[ 2012/01/25 10:03 ] 編み編み*コサージュ* | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/12-f423de72








