
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*バケツ型の麻ひもバッグ 3種類のレースとタコ糸巾着ポッケを添えて

おはようございます*

来てくださってありがとうございます。


今朝4時過ぎのことです。

うちのにゃんのわくが やんちゃを・・・

なんと 

私の片づけ忘れの一玉のリネン糸をわくがーーーー

むしゃむしゃ食べようとしていて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

旦那クンが見つけてくれたので

大事には至りませんでしたが・・・・。




最近猫草を買ってきて

お気に入りで食べていたわっくんですが

猫草食べ過ぎ?で

ちょっと下痢がひどくなってきたので

猫草は隠していたんです。

猫草とリネン糸・・・食感が似ていたんやろか?

ストレスかなー?

誤飲・・・誤食・・・怖い怖いと思った朝の出来事でした。

糸類の出しっぱなしには充分気をつけます。


わくは元気ですので^^

とにかく よかった♪♪♪




さてさて

今日の画像は 麻ひもバッグです。

最近イベント用に編んだものですが

お嫁入りできなかったので^^

自分用の麻ひもバッグも少しくたびれてきたことですし

自分用に下ろしました(・ω・)/


シンプルに3種類のレースを麻ひもバッグの脇に添えました。

私…家の鍵をよくカバンの中で迷子にさせちゃうので(汗)

鍵用ポッケとしてタコ糸編みの巾着をバッグの持ち手に付けました^^

これもイベントでお嫁入りできなかったものなんですが

ちょこっとかわいくて 便利です♪♪♪





*バケツ型の麻ひもバッグ 3種類のレースとタコ糸巾着ポッケを添えて

*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*




*soraironoyume*



今日は持ち手を革にして

レースを添えたバケツ型麻ひもバッグ完成させたいです*(予定)

ミシン故障のため内布は はれないですが・・・(涙)

でも麻ひもバッグ本体はしっかりしているので

内布なしでも丈夫なんですよ♪





***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしています。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


おかげさまで♪♪今日は麻・麻小物4位!!!!

ありがとうございますーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*





:::::

少しずつリニュ中なメインサイトへも是非 遊びに来てくださいね(*^ー^*)

画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓

[ 2012/05/16 10:12 ] 麻ひも編み*バッグ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/121-187cbf49








