スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*懐かしのあみぐるみ耳たれうさちゃん  グレー×チョコ色バージョンと白×チョコ色バージョン

こんにちは*

来てくださってありがとうございます。


昨夜はPTA用事で小学校へ。

20日には資源回収があるのですが

合わせて電話帳交換作業もあるのです。

んで、

地域別に電話帳の仕分け作業でした。

帰宅したらやけにどどーっとお疲れが出ちゃったので

なーんにもできず寝てしまいました(:_;)

起きても ちょっと肩コリと片頭痛(:_;)(:_;)

でも今日は 昨夜の分とり返さなきゃとは思ってますが・・・・

できることを少しずつがんばります。



さて、 日曜日!! 5月20日はイベントです!

麻ひもバッグや編み雑貨お持ちいたしますので

よろしくお願いいたします。



資源回収とかぶってますが終了次第お伺いしますので^^

是非お越しくださいませー♪

美と癒しのブースさんが勢ぞろい♪♪♪

お疲れ気味な私も ちょっと癒していただこうかと思ってます(^^ゞ(^^ゞ

楽しみ楽しみ(*^ー^*)


◆心花フェス(ココハナフェス) Vol,1
~出会い・笑顔・そして心に花を咲かせましょ~ 出店いたします♪
時間 10:00~17:00
場所 リラクゼーションサロン ヴァンヴェール
   福知山市観音寺414 
            
■主催者様ブログ vent vert -ヴァンヴェール-




今日の作品画像は

あみぐるみを作りだした頃のあみぐるみ画像。

グレー×チョコ色のうさちゃんはオークションにておかげさまでお嫁入り^^

(その節はありがとうございました^^)

白×チョコ色うさちゃんは 末っ子のために作りました。

白×チョコ色うさちゃんは娘に借りて

今も時々イベントには連れていってます♪♪♪


ここのところ麻ひもバッグや編み小物雑貨作りが続いているので

少しあみぐるみちゃんも作りたくなってきました。

今年も12月にあみぐるみコレクション開催されるかなーと

期待しつつ

準備をぼつぼつ始めようかなとも思ってます。



何年前だ???の懐かし画像ですが

ご覧くださいね(^^ゞ



*懐かしのあみぐるみ耳たれうさちゃん 
グレー×チョコ色バージョンと白×チョコ色バージョン


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*



***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしています。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


おかげさまで♪♪麻・麻小物3位!!!!

ありがとうございますーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*





:::::


画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓










スポンサーサイト
[ 2012/05/18 11:20 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/124-0465a1e9








