スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心花フェス♪ありがとうございました!

こんにちは*

来てくださってありがとうございます。




昨日開催されました心花フェス♪


大盛況でたくさんのたくさんのお客さまが集まってくださいました。

マッサージやカラーセラピー、カードリーディング、ヘアメイク、ネイルなどなど・・・

美と癒しのブースがたくさん集まった素敵な空間に

お客様の笑顔^^が加わって

本当に心に花が咲いているような素敵なイベントでした。


お客様、そしてがんばっておられた出店者さまがたの

たくさんの笑顔を見せていただけて 私も元気をいただきました。


そしてそして

私の編み雑貨販売ブースにも

たくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。

誠にありがとうございました。

私の拙い作品をかわいいと 笑顔^^でお買い上げくださったお客様♪

またまた笑顔でじっくり作品を見てくださったお客様♪

お教室されてないんですか?と嬉しいお話もお聞きできました。

(↑すみません・・・できたらいいんだけどなー編み編みお教室・・・

私の編み雑貨は独学でして・・・

でもずっと以前から講師資格を取得しようか否か迷っていることも事実で。

でも まだまだ一歩を踏み出せずにいる感じです。)


素敵なイベントにお誘いくださったsatokoさん

スタッフの皆さまがた。

大変大変お世話になりました。

またひとつよい経験をさせていただき、

勉強させていただく素晴らしい機会をいただけました。

まだまだ至らない私です。

でも 細々とでも 今の手仕事を続けていきたいと思った一日でした。


心花フェス♪に携われた皆様すべての方々にに感謝いたします(*^ー^*)

誠にありがとうございました!!!



まったくイベント画像撮れなかったので・・・

お買い上げいただけた中のひとつ 麻ひもコースターで♪


*soraironoyume*





それから 最後に♪

用事で午前中はお店番できない私の代わりを務めてくれて娘たちよ^^

ありがとう♪♪♪







***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしています。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


おかげさまで♪♪今日は麻・麻小物4位!!!!

ありがとうございますーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*





:::::



画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓











スポンサーサイト
[ 2012/05/21 18:25 ] イベント | TB(0) | CM(3)

1. 無題

麻ひもコースター
買いました♪
[ 2012/05/23 20:34 ] [ 編集 ]

2. ありがとうございます!

☆ともさんへ

おはようございます♪
心花フェスでお買い上げしてくださったんですね!!
ありがとうございました(*^ー^*)

午前中 用事でお店番できなかったので・・・・
娘が対応してくれてました*
お会いしたかったです♪

そしてブログで*soraironoyume*をご紹介くださり
嬉しかったです!

またいつか・・・・
ご縁がありましたら
お声かけてくださいね♪

[ 2012/05/24 05:40 ] [ 編集 ]

3. Re:ありがとうございます!

>MISHAさん♪

はい(*^^*)またお会いできるのを楽しみにしています☆
[ 2012/05/25 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/125-a337a886








