スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*大きなショルダータイプの麻ひもかごバッグ 編みコサージュを添えて

こんにちは*

本日2回目の更新です。

ご覧いただきありがとうございます♪


日曜日は資源回収終わらせて・・・の後の心花フェス♪

ハードスケジュールでしたが イロイロ助けていただいて無事終わり(感謝です)

昨日今日は充電デー。

ちょっとほっこりしています。

資源回収やイベント搬入搬出の際の筋肉痛であちこち痛い(+o+)

にゃんのわくもずっとお留守番で すねてはったしA=´、`=)ゞ

いっぱい遊んでやらねば。

それから少しずつ部屋の片づけやら残りの主婦の仕事がんばります。


そろそろお部屋の模様替えもしたくなってきましたし^^

整理整頓して

明日からは また手仕事モードに突入したいぞ☆と。

新しいミシンも触りたい♪





今日の画像は大きなショルダータイプの麻ひもバッグ*

心花フェス♪にもお持ちしましたが

手伝いしてくれた長女が気に入ってくれたので

お店番バイト代として(*^▽^*)お持ち帰りと相成りました。


母のハンドメイドを喜んで使ってくれるお年頃となりました。

長女が中学の頃は母の手づくりには見向きもしてくれませんでした。

その頃は反抗期でデリケートな時期ですしね。

高校後半くらい頃からかな?少しずつ 認めてくれるようになりました。

嬉しそうに使ってくれるので

母もうれしいよ♪ありがとう♪



*大きなショルダータイプの麻ひもかごバッグ  編みコサージを添えて


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*




*巻き薔薇とレースドイリーな編みコサージュ

を添えています。コサージュ別画像は↑クリックしてみてくださいね♪


こちらのコサージュはヘアクリップお付けしてますので

取り外し可能です。

お好きなところに付けていただけます♪

バッグに内布はれたら もっとかわいく便利になったんですが

ミシン故障中だったのでこのままで。

そうそう

麻ひも編みはしっかりしているので内布無くても丈夫なんですよ!


こんな感じの大きなバッグ

次回イベントや委託などなどに向けて作りたいと妄想中・・・^^



***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを3つにしています。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


ただいま 麻・麻小物4位♪
ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*





:::::

画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓

スポンサーサイト
[ 2012/05/22 11:06 ] 麻ひも編み*バッグ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/127-88169222








