スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*リネン糸で編み編み♪ モチーフつなぎのふりふりストール

こんにちは*

来てくださってありがとうございます♪

昨日は肌寒く・・・・

今日も肌寒く 小雨の京都北部です。


今朝は旦那クン早出のため4時起きでした。


にゃんのわくは いつもその頃に私を起こしに来るので

毎朝いったんは その時間に起きるのですが、

いつもは2度寝します。

今日は旦那クン5時出勤だったので

私もそのまま起きて家事やらなんやら・・・で 今頃眠くなってきましたよ(:_;)

でも 気合入れて

今日もがんばりますー。



今日の画像は

リネン糸編みのストールです。

モチーフ編みをつなげてストールに仕上げています♪

まだ水通しをしていないので

麻のシャリシャリ感なストールです。


ちょっと水通ししてみようと思います♪

ふわっとやわらかくなる・・・・はず♪♪



*リネン糸で編み編み モチーフつなぎのふりふりストール



*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*







■レシピは

毛糸のピエロさんの



★「ニットアンジェ 2012春夏」 カタログ♪★



P19・20のボレロのモチーフを参考・アレンジしています。



糸は↓のグレージュです♪






***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしてみました。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*





:::::

画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓

スポンサーサイト
[ 2012/05/25 11:58 ] 編み編み*ストール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/130-bc2de7fe








