スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*アイボリーレース糸で編み薔薇 編みコサージュ試行錯誤中★

こんばんは*

来てくださってありがとうございます。


昨日の日曜日は

末っ子ちゃんの仁王門登山レースでした。

私は・・・自治会の用事で応援に行けずで(ノ_・。)

旦那クンに一緒に行ってもらいました。

動くことが大好きな末っ子ちゃん!

がんばりましたよ。

来週は自治会のレクレーション大会、

再来週はドッヂボール大会♪と

運動系の行事がイロイロと続きますが・・・・とても楽しみにしているようです。


今度は応援大丈夫!なので私も楽しみです。



さて、

今日はオーダーいただいている麻ひもバッグに添えるコサージュ作りを

がんばっていたのですが

大きさを勘違いしてまして

少し違った・・・編み薔薇となってしまいました。

*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*







↑↑これはこれでかわいいので・・・

少し横に置いておいて*何かに変身させようと思います。

そして

またもう1つ オーダー麻ひもバッグに添えるコサージュを

↓↓画像に近いものをがんばって作ろうと思います。


*soraironoyume*



なかなか・・・まったく同じものをささっと作れない私ですが

編みコサージュもなんとか明日には完成させたいです。






***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしています。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

只今 麻・麻小物にて 5位かな?

ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*





:::::



画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓








スポンサーサイト
[ 2012/06/04 20:30 ] 編み編み中♪♪ | TB(0) | CM(2)

1. 無題

コサージュとっても可愛いですね~♪
[ 2012/06/04 21:57 ] [ 編集 ]

2. お返事です♪

☆okinawanさんへ

こんばんは^^
見てくださってありがとうございます♪
コメントいただけて
とってもとっても嬉しかったです!

今日もコサージュ作りしておりました。
完成できず・・・で
イロイロゆっくりペースなのですが
また見にいらしてくださいね(*^ー^*)(*^ー^*)
[ 2012/06/05 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/137-aec0c0bf








