スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*マイ麻ひも編みの鉢カバー

おはようございます*

来てくださってありがとうございます。

毎日が足早に過ぎてゆきますが

今日はオーダーいただいている作品を1つ完成させるのが目標です。


そして次のオーダーいただいている作品と

イベント参加作品を少しずつ形にしていきたいです。


昨日はオーダー作品作りの合間に気分転換を兼ねて

麻ひも×タコ糸で

自分用の鉢カバーを編んでみましたよ^^

ずーっとずーっと形にしたかったものの一つ。


いつも自分のおうちの中も かわいくしたいなーと思いながらも

後回しになっていて・・・

わが家には散らかし屋さんがたくさんいますし(ん?)

私も手仕事優先させると家のことができなくて、

なかなかと前へ進まないのですが

自分の気分も上げるために^^

そして何より 家族が気持よく過ごせるように^^

ちょこっとずつ手を加えていきたいです。



先日またまた買っちゃった素敵なカントリーを見ては

イロイロ妄想中*



愛読書が増えてしまいました^^






*マイ麻ひも編みの鉢カバー

ペペロミアというグリーンです^^

麻ひも編みの鉢カバーサイズは

直径8センチ 高さ12.5センチ の小さめです♪


ちなみにお店で買ってきたときの鉢は黄色のプラスチックカバーでした☆


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*



さて・ 手仕事開始します^^

オーダー作品を作る時の私・・すごく緊張するので

気合!!!入れなきゃ自分!


さっき届いた糸の誘惑に負けないように

がんばりますー。



***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしてみました。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*





:::::



画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓



スポンサーサイト
[ 2012/06/07 10:12 ] *麻ひも編み*鉢カバー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/140-f00ff9b4








