スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■Hさまオーダーバッグ完成*大きなショルダータイプ麻ひもバッグ編みコサージュを添えて【追記あり】

こんばんは*

来てくださってありがとうございます。

今日はようやく!

オーダーいただいておりました*大きなショルダータイプ麻ひもバッグ 編みコサージュを添えて

が完成しました。





長い時間かかってしまいましたが

すみません。

こんな仕上がりです(*^ー^*)


■■Hさまオーダーバッグ 完成です!


*soraironoyume*


他の画像も↓


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*




Hさま お待たせいたしましたが こんな感じです。

何かございましたら ご連絡くださいませ。

お待ちしております^^

ご連絡確認させていただいてから、 出品作業させていただきますね(*^ー^*)




$*soraironoyume*




【追記】

私も普段、麻ひもバッグを肩がけで使うのですが

肩にかかるところが 少し痛いと思ったので

オーダーいただいたこのバッグには

レースのカバーをお付けしてお届けさせていただきました^^

画像↓こんな感じとなりました。




*soraironoyume*


*soraironoyume*



*soraironoyume*





***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしてみました。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*





:::::



画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓



スポンサーサイト

1. 素敵^^

梅垣さまの作られるものは、女性らしくて、子どもっぽくなり過ぎないで程よく大人の女性向きで、いつも素敵ですねー^^
[ 2012/06/08 09:54 ] [ 編集 ]

2. お返事です♪

☆ダンラフォレさんへ

こんにちは♪
ありがとうございます(*^ー^*)
大人かわいくなるように・・・・と試行錯誤しながらの毎日ですが
そう言ってくださるととっても嬉しいです(*^ー^*)(*^ー^*)
[ 2012/06/09 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/141-511e04f2








