スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

vol.11 手作りと雑貨・あっぷるマ~ケット ありがとうございました(*^ー^*)

おはようございます(*^ー^*)

来てくださってありがとございます♪


6月24日(日)のイベントが終了して以来のブログ更新ですね。


自分のお疲れが なかなか取れなかったり(年齢のせいでしょう。ごめんなさい)

お待ちいただいてるオーダー制作にかかっておりますので

お礼とご報告が遅くなりました。


◆2012.6.24(日) 10:00~15:30

vol.11 手作りと雑貨・あっぷるマ~ケット


場所:京都府亀岡市余部町宝久保1-1ガレリア亀岡1F創作室
主催:/Apple Mintさま


たくさんご来場いただき、

また私の作品をかわいいと笑顔でお買い上げいただけました。

誠にありがとうございました(*^ー^*)

素敵なご縁をいただけて とてもとても嬉しかったです。

主催者様・スタッフの皆様

お世話になり ありがとうございました♪


また来年・・・こちらのイベントに参加させていただけますと幸いです♪


私らしく、少しずつ精進してまいります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^ー^*)

次回参加イベントは・・・・

10月のアート&クラフトさんに応募しようかなーと思っております。

まだ未定ですが

出店決まりましたらお知らせいたしますね(*^ー^)ノ



そうそう・・・

同イベントに出店されていたジェリーズパイさん!

お買い上げしてきました^^とてもおいしかったです♪

おまけも たくさんいただきました(*^ー^*)

家族でおいしく完食でした!

幸せ幸せ♪

ありがとうございました*


最後になりましたが 私のブース画像を*


*soraironoyume*




*soraironoyume*




***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしています。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


麻・麻小物部門*今日は何位かな?ありがとうございます(*^ー^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*





:::::



画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓



















スポンサーサイト
[ 2012/06/28 10:18 ] イベント | TB(0) | CM(1)

1. 出店ありがとうございました(#^.^#)

昨年に引き続き、今年も「あっぷるマ~ケット」に出店ありがとうございました。
かわいい作品を沢山並べて頂いて、お客さんも喜ばれたと思います♪♪
他の会場でおばちゃん達のフリマがあったり、大きな催し物があったようで、今回のお客さんは年齢層が高かったようですが、若い主婦層はほとんど常連さん達で毎回楽しみにしておられます。
亀岡にも似たようなイベントが増えましたが、ず~っと同じスタイルでやっていくと思うので、また良かったら来年もお声かけさせて頂きます(=^・・^=)是非またご参加下さいね♪♪今年もありがとうございました。 Apple Mintより☆
[ 2012/06/28 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/155-51de0faa








