
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白×アイボリーの編みお花のスリーピン *no.2 size 直径5.5cm

こんにちは♪

来てくださってありがとうございます。

降り続いていた雪も今は小休止?

少し晴れ間が♪よかった。解けるかな?

雪の中 車で出かけるのは いつまでたっても 慣れない私です。


(今日は午前中から学校へ用事で出かけてたのですが 

その学校は高台にあって 急な坂道を上がって行かねばならず、

その坂道には 凍った上に またもや降り積もった雪があるわけで・・・

大丈夫かなと思いつつ そろそろ上がってみたら

ぎゃっ!スリップしてあがれない!!!

先生方に後ろから押してもらうという大失態・・・・

ご迷惑をおかけしてすみませんでした(´_`。))




さて作品画像整理です^^


白い編みお花のスリーピンですが 昨日のより少し小さめです。






白い編みお花のスリーピン *no.2 size 直径5.5cm 在庫あり♪


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*












ブログ村に登録しています♪
ぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*








[ 2012/01/26 15:46 ] 編み編み*ヘアピン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/16-262f0e82








