スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆Hさまオーダー制作状況④【コースター・小物入れ・お菓子かご】

こんにちは。

来てくださってありがとうございます*

夏休みが始まりましたね。

今日は じめじめとしていました。

雨・・・これからどうなるかしら?





◆Hさまオーダー【コースター・小物入れ・お菓子かご】制作状況です^^


今日は

お菓子カゴ底に添えるマットを試行錯誤しながら編んでいました。

最初に編みかけていたものは

少し大きくなってしまったので・・・

もう1枚編みました。

今現在の制作状況はこのような↓↓感じです。


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*



ドイリーマットはお好みでお使いください^^

ミニコサージュに添えているレース、先日より少し短くしました。


今夜は 小物入れに取りかかろうと思います。


Hさま、

いつも ゆっくりペースな制作でで申しわけありません。

何かございましたら

遠慮なくお知らせくださいませ(*^ー^*)




順番にお待ちいただいてるオーダー主様方も

随分お待たせいたしております。

すみません。

今しばらくお待ちくださいませ。





只今のオーダー予約状況はコチラ★★★







***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしています。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


麻・麻小物部門*今日は何位かな?ありがとうございます(*^ー^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*




:::::



画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓

スポンサーサイト
[ 2012/07/21 18:10 ] オーダー制作中 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/171-d35afbda








