スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白いウールで玉編みポーチ *レース編みとレザー持ち手とミニ編みコサージュを添えて・・・

来てくださってありがとうございます。

もうお昼ですねー!

お昼ご飯の前にもうひとつ画像整理します♪



白いウール糸を玉編みで編んでから

レース糸でふりふりと編みつけています。

市販のレースも縫い付けて・・・^^

レザーの持ち手とシンプル編みお花のミニコサージュを付けてみました。

バッグインバッグにも♪



白いウールで玉編みポーチ 

*レース編みとレザー持ち手とミニ編みコサージュを添えて・・・



*soraironoyume*



*soraironoyume*

↑クリックで拡大します!



*soraironoyume*

↑コサージュの位置を変えてみました^^



昨年の福知山でのイベントでお買い上げいただけたものです。

ありがとうございます。

お役に立てていると嬉しいです。





ブログ村に登録しています♪
ぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*









スポンサーサイト
[ 2012/01/27 12:15 ] 編み編み*ポーチ | TB(0) | CM(2)

1. 可愛い♪

MISHAちゃんらしい・・・
可愛くてやさしい作品ですね~♪

バタバタばかりしててなかなか落ち着かない私ですが
また一度ゆっくりお話ししたいです(*^^*)/
[ 2012/01/27 12:39 ] [ 編集 ]

2. Re:可愛い♪

☆はぁと♪ちゃんへ

お忙しい中、見てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです(≡^∇^≡)

私もはぁとちゃんとゆっくりお話したいです(*^ー^)ノ


[ 2012/01/28 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/18-ed3df691








