スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふりふりかわいいスヌード 編み薔薇を添えて

こんにちは♪

来てくださってありがとうございます。

秋晴れで気持ちのいいお天気ですね。

今日は末っ子のマラソン大会で走路員として沿道に立って

しっかり娘の応援もできました♪

小学生最後の校内マラソン大会でした。

暑かったのかな?顔を赤くしながら

そして、痛い足(ちょっと足痛めてるらしい)ながらもがんばっておりました。

小学生最後の・・・・という行事が一つずつ終わってゆきます。

三姉妹の末っ子だし、少し淋しい感じもするのですが

ひとつひとつしっかり見守って応援してあげたいです。

次は最後のドッヂボール大会、最後の駅伝大会かなー?

そして学校行事ではありませんが

ヤマハジュニアエレクトーンステージ(あれ?名称こうだったかな?)。

ジュニアアンサンブル部門の特約店大会でコンテスト形式です。

優勝すると地区大会へとつながっている大会です。

なかなかと難しいですが・・・。

こちらも小学生部門は最後^^ですから

がんばってほしいなーと思ってます。



さて、私の最近のオーダー以外の編み編みは・・・

スヌードです。

ウール糸のアイボリーとベージュのミックス糸で編んでいます。

10月28日日曜日のイベントにお持ちしようと思っています。

でも ちょっとふりふりしすぎたかも?なので

仕上げをどうしようかなと思案中です。

編みかけのころから今現在の完成までの画像いっぱいアップしますので見てください♪




↓右の白いモチーフたちはオーダーの編みコサージュ用です。

スヌード編み始めと一緒に撮影しました↓


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*



首元にも少しフリフリを入れたくなったので

↓アイボリー色で編み編み↓しようと思いまして・・・・


*soraironoyume*



↓二重に首元に巻くとあったかくて かわいいかなと?


*soraironoyume*




↓↓↓ここにウール編み薔薇のコサージュ付け加えたら・・・↓↓


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*



うーん かわいらしすぎた感もあるので


編み薔薇コサージュは付けはずし可能の別販売にするかもですが

もう少し悩みますー

次回参加イベントはこちら↓

ART&CRAFT@ふくちやまVol.4
平成24年 10月 28日(日)AM10:00~PM16:00
福知山市大江町河守285 KTR大江駅前 鬼の回廊 ・ 鬼瓦公園 

*Ayaブースにて共同出店します(*^ー^*)

お近くの方は是非お越しくださいませ。

お会いできますことを楽しみにしております♪




***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしています。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


麻・麻小物部門*今日は何位かな?ありがとうございます(*^ー^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*




:::::



画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓




スポンサーサイト
[ 2012/10/25 13:07 ] 編み編み中♪♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/199-011eecb0








