
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麻ひもバッグwithモヘアのふわふわコサージュ

こんにちはー♪
寒い毎日が続いていますね。

ブログのお引っ越しをしてきたのに
更新できない日々が続いてしまいました。
少しずつ・・・がんばって行こうと思います。

今日はオーダーいただいている冬バージョンの麻ひもバッグのこと。



*soraironoyume*

*soraironoyume*

*soraironoyume*



画像は昨年イベントにてお買い上げただけたものです。

今 この感じでひとつオーダーいただいていて(ありがたいことですね(*^▽^*))
麻ひもバッグをお作りしているところです。

子どもたちの長期休みや週末は制作時間がほとんど取れないので
平日に作業しています。
だから完成まで時間がかかり、思うようにはかどらなくて!もどかしいですが・・・

ようやく、
本体は編みあがって^^
白いふち編みもできているので
後は内布と
モヘアな白いお花のコサージュ作り!
ガンバローー♪

出来上がったらまた見てくださいね。


追記
ブログ村に登録してきました♪
ぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[ 2012/01/16 15:30 ] オーダー制作中 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/2-7c48bad9








