スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の中 ART&CRAFT@ふくちやまVol.4にお越しいただきありがとうございました^^

こんにちは*

来てくださってありがとうございます。


昨日はART&CRAFT@ふくちやまVol.4にお越しいただきありがとうございました。

心配していたお天気は

心配していた通り 雨模様となってしまいましたが

お足もとが悪い中、

傘をさしながらも たくさんの方が来てくださいました。

本当に本当にありがとうございます。

こちらの■ART&CRAFT@ふくちやまさんは

義母の*Aya*と一緒に毎年出店させていただいておりますイベントなのですが

昨日は「バッグ使ってるよ~^^」と

昨年私のバッグをお買い上げいただきましたお客さまが

笑顔でそのバッグを持って見にきてくださいました。

お客様に大切に使っていただけて 私は幸せ者だなぁと

私の方が 心をあっためていただきました。

また、来てくださったお客様が またまた笑顔で「かわいい」と見てくださるご様子が

本当に嬉しく、

感謝感謝な1日で、

感謝を忘れてはいけないなと思いました。

そして また少しずつでも手づくりをがんばってゆこうと思った1日でした。


雨模様の出店は初めてのことで

私も焦ってしまいましたし

配慮できていなかったところが多々あったと思いますが

笑顔で たくさんお越しいただき 本当にありがとうございました。

主催スタッフの皆様も

大変ご苦労があったことと思います。

お世話になりありがとうございました。










少しですがイベント画像を^^

まずは義母*Aya*の様子です。

かわいいスラリークラフト人形がたくさん↓


*soraironoyume*


*soraironoyume*



そして

*soraironoyume*↓


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*



ふりふりかわいいスヌードに添えたコサージュを変えてみたらこんな感じ↓^^


*soraironoyume*




今回は小さな編み雑貨さんたちがお嫁入りしてゆきました^^

ありがとうございます。

バッグたちはそのまま次回イベントへお持ちした後、

ネット販売をと考えております。



どなたかのお気に入りとなれますように♪



次回イベントは ↓に出店いたします。

第2回京都丹波・やすらぎの郷 マルシェ
平成24年11月3日(土) 4日(日)am10:00~pm3:30
場 所 京都府船井郡京丹波町井尻松ヶ鼻1-5 木葉館周辺

*soraironoyume*は3日(土)のみの出店となります。

どうぞよろしくお願いします♪






***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしています。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


*今日は何位かな?ありがとうございます(*^ー^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*




:::::



画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓







スポンサーサイト
[ 2012/10/29 14:56 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/203-f3f01a99








