スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●H様とご友人様からのオーダー制作状況⑧【*タコ糸編みのフリフリ巾着の麻ひもバッグ】

おはようございます♪

来てくださってありがとうございます。

今日から11月に入りましたね。

今年もあと残り2カ月なんて・・・・

日々の時間の流れる速さにびっくりいたします。


一昨日の夜から

ファンヒーターもホットカーペットもスイッチONしてしまいました。

夜眠るときは 愛猫わっくんも私の布団の中に^^もぐってくるようになりました。

朝晩は寒い京都北部です。



さて、今日の更新は

随分お待ちいただいております

京都府のHさまとHさまのご友人さまからのオーダー

【*タコ糸編みのフリフリ巾着の麻ひもバッグ 白色編みコサージュを添えて】の制作状況です。


【*タコ糸編みのフリフリ巾着の麻ひもバッグ 白色編みコサージュを添えて】
↓オーダーいただいてる元画像です↓>


*soraironoyume*







大変ゆっくりな制作となっており すみません。

まずはHさまのバッグ制作状況です。

表側のレース付け完了いたしました。

残りは麻ひも編みの持ち手部分(肩にあたる部分)とバッグ表側の口周り部分に

レースを施す予定です。

*soraironoyume*





そして Hさまご友人様のバッグ制作状況です。

黒革の持ち手、バッグ表側のレース付けが完了いたしました。

残りはバッグ内側の口周り部分にレースを施す予定です。

*soraironoyume*



コサージュをはずした状態のバッグはこのような感じとなります↓

*soraironoyume*




どちらも仕上げに白いファーをお付けしますね。

ファーはお待ちいただいておりますので

せめてもの私の気持ちです(*^ー^*)

ファーもコサージュも着脱可能です^^

*soraironoyume*



Hさま、ご友人さま、

完成まで本当にもうすぐなのですが

今日から11月3日のイベント準備にはいります。

完成までの仕上げは イベント終了後とさせてください。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


何かございましたら

遠慮なくお知らせくださいませ(*^ー^*)




順番にお待ちいただいてますオーダー主様方も

随分お待たせいたしております。

すみません。

今しばらくお待ちくださいませ。





只今のオーダー予約状況はコチラ★★★







***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしています。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


麻・麻小物部門*今日は何位かな?ありがとうございます(*^ー^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*




:::::



画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓



スポンサーサイト
[ 2012/11/01 09:06 ] オーダー制作中 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/205-36dac113








