スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回やすらぎの郷 マルシェ お越しいただきありがとうございました♪

おはようございます。

来てくださってありがとうございます。

久しぶりの更新です。

ちょっとまた体調を崩しておりました。

きっと年齢的なもので 回復まで時間のかかる最近です(とほほです)。



お礼が遅くなってしまいました。

すみません。

先日のイベント 第2回やすらぎの郷 マルシェへお越しいただきました皆様

いつも笑顔でお買い上げいただきます皆様

スタッフの皆様

誠にありがとうございました。


当日はかわいいログハウスの中での出店でした^^

末っ子もお手伝いしてくれました(ありがとね)。


午後からはログハウス内にてライブもあり

楽しく 本当に穏やかに過ごすことができました。



少しですが出店画像を^^(いつもとあまり変わりませんが・・・)

見てくださいませ。


*soraironoyume*


*soraironoyume*




感謝を忘れず これからもがんばってまいります(*^ー^*)

本当にありがとうございました。




***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしています。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


麻・麻小物部門*今日は何位かな?ありがとうございます(*^ー^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*




:::::



画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓








スポンサーサイト
[ 2012/11/08 09:47 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/207-80ab6833








