スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●H様とご友人様からのオーダー完成いたしました♪【*タコ糸編みのフリフリ巾着の麻ひもバッグ】

こんにちは*

来てくださってありがとうございます。

今日は冷たい雨の京都北部です。

寒い1日になりそうですね。

今日から福岡会場での【あみぐるみコレクション17】が始まりましたね。

私も作品参加していますのでドキドキしています。


:::::


そして本題です。

(今日はお2人分の完成画像となります。

たくさんの画像で とても長いお知らせとなりますので

ご了承くださいませ。)


とてもとても長い時間お待たせいたしました(・・。)ゞ

昨日 

京都府Hさまとご友人様よりオーダーいただいておりました

【*タコ糸編みのフリフリ巾着の麻ひもバッグ】がようやく完成いたしました。


【*タコ糸編みのフリフリ巾着の麻ひもバッグ 白色編みコサージュを添えて】
↓オーダーいただいてる元画像です↓>


*soraironoyume*






まずは2個のバッグの完成画像をご覧ください。


*soraironoyume*



では まず最初に

Hさまバッグの詳細画像です。

持ち手は麻ひも編みで、

肩からさげられる感じでとオーダーいただきました。

(内布は なしのタイプです。)


【Hさまバッグの詳細画像】

*soraironoyume*


*soraironoyume*



↓ファーを添えた画像↓

$*soraironoyume*


*soraironoyume*


$*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*



↓内側です↓

*soraironoyume*


↓持ち手アップです↓

$*soraironoyume*


↓革コードを外した場合の巾着編み部分です↓

$*soraironoyume*



続きまして

Hさまご友人様のバッグ詳細画像です。

元画像と同じで

黒革持ち手で腕にかけるタイプ。

こちらも内布なしのタイプです。

【Hさまご友人様のバッグ詳細画像】


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*



↓ファーを添えた画像↓

*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


↓内側です↓

*soraironoyume*




そしてふたつのバッグ画像^^

*soraironoyume*




Hさま、 ご友人さま、

こちらの都合で完成が大変遅くなりましたこと

お詫び申し上げます。

また温かくお待ちいただき感謝いたします。



どうぞ完成画像をご確認くださいませ。

何かございましたら遠慮なくお申し付けくださいね。


ご連絡確認させていただいてから
 
ラッピング・発送準備作業に入りたいと思います♪

どうぞよろしくお願いいたします*



順番にお待ちいただいてますオーダー主様方も

随分お待たせいたしております。

すみません。

今しばらくお待ちくださいませ。





只今のオーダー予約状況はコチラ★★★



最後までお読みいただきありがとうございました。



***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしています。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


麻・麻小物部門*今日は何位かな?ありがとうございます(*^ー^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村

*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*




:::::



画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓























スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/216-7cf30d6c








