スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*^ー^*)麻ひもバッグオーダーの京都府Hさまより・・・ありがとうございます*

おはようございます。

来てくださってありがとうございます。

今日は窓際がぽかぽか暖かいんですが^^

お天気は下り坂なのかな?

このままもう少しぽかぽかお天気が続いてほしいですね。

昨日、オーダーの麻ひも編みのお菓子かごが完成したのですが

その記事は後ほどアップいたしますね☆



今日最初の更新は

先日麻ひもバッグのオーダーをいただいて

お届けも完了いたしましたお客様が

私のバッグのことをブログにアップしてくださったので♪

とってもとっても嬉しくってо(ж>▽<)y ☆

彼女のブログのご紹介です♪

「ゆっくり手作り生活~自分らしく~ marshmallowpink」

   バッグの記事は→☆コチラ


彼女は素敵なハンドメイドをされているんですよ♪

大きなイベント活動もしておられます。

ドールも布小物もかわいくって(≡^∇^≡)

実は私もねこちゃんドールをお願いしています。

手元に届くのが楽しみです♪




出会いは亀岡市でのハンドメイドイベントでした。

その時もありがたいことに笑顔で麻ひもバッグを購入してくださってo(^▽^)o

今回は

お友達の分も一緒にバッグをオーダーしてくださいました。

*soraironoyume*


感謝感謝です。

本当にありがとうございました。

バッグのことを喜んでくださって^^

ブログにもアップしてくださって^^

私にとって 

とてもとても嬉しい嬉しい

元気の出る出来事でした。



お客様の喜んでくださる笑顔やご様子が

私の励みとなっております。

これからもゆっくりと細々と・・・ですが

手仕事続けてまいりますので

みなさま どうぞよろしくお願いいたします。




そうそう・・・今日は朝から

愛猫わくが遊んでーとせがむので

じゃれてましたら・・・・

先日の親指の傷が開いてしまっちゃって・・・・

少しがっくりとなってしまいました(とほほ)

でも傷は少し開いたくらいなので

今日もバンドエイドして手仕事頑張りまっす♪

そして わくの爪切りをしなくては!です。






:::::

現在 順番にお待ちいただいてますオーダー主様方

随分お待たせいたしております。

すみません。

今しばらくお待ちくださいませ。





只今のオーダー予約状況はコチラ★★★







***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしています。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


麻・麻小物部門*今日は何位かな?ありがとうございます(*^ー^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*




:::::



画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓























スポンサーサイト
[ 2012/11/22 10:50 ] お客様の声♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/219-a65eb631








