スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【あみぐるみコレクション17】ご来場ありがとうございました♪

こんにちは♪

来てくださってありがとうございます。

久しぶりの更新です。

今日は いつもより あったかい?

窓辺は お日様が入ってきて ぽかぽかしていて

愛猫わっくんも雪景色を見ながら、ひなたぼっこしてます^^



さてイベントのお礼です。


福岡から始まり、大阪、そして東京会場で開催されました

【あみぐるみコレクション17】

12月17日に無事に終了しました。


ご来場いただきましたお客様 誠にありがとうございました。


今年も嬉しい事に大阪会場で催されたのですが・・・

用事で会場に伺うことは出来ませんでした(悲)

でも 

facebookや、twitterなどでイベントの様子を配信してくださっていたので

楽しみに拝見することができました。


あみぐるみ協会スタッフのみなさま、

会場でお手伝いされた作家様がた、

長い期間、本当にお世話になりありがとうございました。

今年も・・・

なんのお手伝いも出来ず申しわけなかったです(悲)。 


来年もあみコレに参加させていただけるよう

日々がんばろうと思います。



気になっているテーマ作品の発表も もうすぐかな??

今年は「チャレンジ」でしたね♪

あみぐるみ協会さんで結果発表されたら

私のテーマ作品画像もアップしたいなと思います。



ではでは今日の画像は・・・

出戻ってまいりましたあみぐるみくまちゃん画像で(笑)

web 販売検討中です(*^ー^*)


*soraironoyume*




***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしています。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


麻・麻小物部門*今日は何位かな?ありがとうございます(*^ー^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*




:::::



画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓






スポンサーサイト
[ 2012/12/20 11:49 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/222-3d6ea65d








