
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●茨城県Oさまからのオーダー制作状況②【タコ糸編みのフリフリ巾着の麻ひもバッグ】

寒中お見舞い申し上げます。


年末から年始にかけて

いつも以上に慌ただしくしておりました。

次女が今春から大学生なので

新生活の準備(まだまだ進行中ですが・・・)やら

そして先日は長女が

成人の日を無事迎えることができまして^^

長女の準備もイロイロ大変でした。

でも プライベートなことは 少し落ち着ついてきた今日この頃です。


手仕事は・・・

オーダーの他に嬉しいお話をいただいております。

また別の機会にお知らせできればいいなと思っております(*^ー^*)


本年も少しずつ手仕事を頑張ってまいりますので

どうぞよろしくお願い申し上げます。


今年になっての初めてのブログ更新♪

どうぞお付き合いくださいませ。


今日のブログ内容は

茨城県にお住まいのOさまからのオーダー制作状況です。

オーダーいただいてから随分お時間をいただいておりますが

温かくお待ちくださっています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます。




さてオーダーいただいてますのは

【*タコ糸編みのフリフリ巾着の麻ひもバッグ】↓を主体に・・・


*soraironoyume*


*soraironoyume*



*soraironoyume*





持ち手は麻ひも編みのショルダータイプ♪

巾着をまとめる革コードはアイボリーで♪



添えるコサージュは



*soraironoyume*




と承っております。



そしてありがたいことに もうひとつ

↓の編みシュシュも♪



$*soraironoyume*





すみません。

また前置きが長くなりましたね。

現在の制作状況です。

下記画像のような感じで・・・・

麻ひも編み本体は編みあがりまして、

今はタコ糸編みの巾着部分を編んでいる途中です(*^ー^*)



*soraironoyume*


*soraironoyume*



*soraironoyume*




オーダー主様

本当にゆっくりな制作で申し訳ないのですが

少しずつ形にしてまいります。

今しばらくお待ちくださいませ^^

何かありましたら遠慮なくお知らせくださいね。



只今のオーダー予約状況はコチラ★★★



最後までお読みいただきありがとうございました。




***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしています。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


麻・麻小物部門*今日は何位かな?ありがとうございます(*^ー^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村

*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*




:::::



画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓

[ 2013/01/16 17:55 ] オーダー制作中 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/225-bada0821








