スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■兵庫県H様よりのオーダー制作状況①【タコ糸編みのフリフリ巾着の麻ひもバッグなど】

こんにちは*

来てくださってありがとうございます。

今日は暖かい一日でしたね。

少しずつ春に近づいている感じですね^^



さて今日のブログ更新はオーダー制作状況です。

諸事情でオーダー制作が遅れておりました。

お待ちくださってます皆様 すみません。

少しずつですが順番にお作りしてまいりますので

しばらくお待ちくださいね。


只今のオーダー予約状況はコチラ★★★




さてさてオーダー開始しましたのは 兵庫県Hさまからのオーダーです。

ごひいきにお取引をしてくださるお客様です。

今回も素敵なご縁を誠にありがとうございます(*v.v)。


昨年お作りした【*タコ糸編みのフリフリ巾着の麻ひもバッグ】

革持ち手タイプ・ファーとコサージュ付↓をご覧いただいてのオーダーです。


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*



【*タコ糸編みのフリフリ巾着の麻ひもバッグ・ファーとコサージュ付】と

嬉しいことに【リボンコサージュ・おまかせで】と承りました。

誠にありがとうございます。


3月3日より制作開始いたしました。

今日、麻ひもバッグ本体部分が編みあがりました。

画像にてご確認くださいね。



底部分の編みの感じです↓

*soraironoyume*


*soraironoyume*


↓今日編みあがった本体部分↓


*soraironoyume*




次はタコ糸編みの巾着部分を編みつけてまいります。

次の更新まで しばらくお待ちくださいませ^^

何かありましたら遠慮なくお知らせくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。



●●オーダーでお待ちくださっている皆様へ●●

長らくお待たせいたいたしております。

オーダー受付順番に少しずつ形にしてまいります。

どうぞ しばらくお待ちくださいませ。



只今のオーダー予約状況はコチラ★★★





***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしています。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


麻・麻小物部門*今日は何位かな?ありがとうございます(*^ー^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村

*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*




:::::



画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓



スポンサーサイト
[ 2013/03/05 15:33 ] オーダー制作中 | TB(0) | CM(2)

1. すご~い!!

いろんなところからの注文を受けていらっしゃって!
大忙しですね!!
しかもその注文をスピーディーに仕上げておられて。。。。

手作りなのに機械で編んだみたいに目が揃ってて、作品もとってもステキです♪
写真もすごくキレイで見ていて楽しいです☆

これからも素敵な作品の写真、楽しみに読ませていただきます♪
[ 2013/03/05 17:22 ] [ 編集 ]

2. Re:すご~い!!

☆CREPE HOUSE cuore ~創作クレープのお店~さんへ

コメントありがとうございます(*^ー^*)
とっても嬉しいです♡
最近オーダーをいただける機会が増えて^^
私もびっくりなのです。
でもありがたいことですし・・・・・
まだまだ未熟なのですが
がんばろうと思っています。


cuoreさんのクレープこそ とってもおいしいくて♪
時々イベントで いただいてましたよ(*^ー^*)
いつもすごいなーと遠くから見ております♪

これからも応援していますね♡
[ 2013/03/07 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/232-a723c6db








