スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*モチーフつなぎのPCカバー そして・・・

こんにちは*

来てくださってありがとうございます♪

昨日に引き続き今日もポカポカお天気な感じの京都北部です。

窓辺が ほどよく温かく^^

愛猫わくのひなたぼっこ日和ですにゃん(・ω・)/


私は 今日もおこたで編み編み作業の予定です。

陽の入る窓辺以外はまだまだ寒いですね(。>0<。)


さて最近 時間の合間に編んでいるのは 春糸でモチーフつなぎです♪

編んではほどいて・・・を繰り返し 試作していたものは 

娘用になってしまいましたが パソコンカバーになりました★


$*soraironoyume*


*soraironoyume*



↓↓これは自分用にと少しずつ つなげていますが・・・



*soraironoyume*


*soraironoyume*



長期計画で自分用にベッドスプレッド?

ベッドカバー?編みたいんです。

(あくまでも希望ですが*できるかなー)

少しずつ・・・がんばってみよう♪




両方とも使用糸は

毛糸ピエロさん ゆったりシルキー ホワイトで 色番61です♪

少し光沢がありますが編みやすかったです^^

アイボリーの糸も頼んでみようかなーと思案中★






使用しているかぎ針 私は↓アミュレ↓の5号で 編み編み中★






***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしています。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


麻・麻小物部門*今日は何位かな?ありがとうございます(*^ー^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村

*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*




:::::



画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓



スポンサーサイト
[ 2013/03/06 10:40 ] 編み編み*モチーフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/233-5badee7c








