
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆◆極太麻ひもで玄関マット② と最近わく画像◆◆

こんにちは^^

来てくださってありがとうございます。


今日も窓辺は気持ちのいい陽射しで

にゃんこのわくのひなたぼっこ日和です。

少し窓を開けてあげたいですが

先日、網戸越しにひなたぼっこしていたわくちゃんは

花粉?黄砂?PM2.5?の影響か

目がうるうるとなってしまいました。

もともと鼻炎持ちで弱い子だからかな?

気を付けてあげなくては*です。

そんなわっくんの最近画像は↓




*soraironoyume* *soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume* *soraironoyume*




今日の編み編み画像は

極太麻ひもで玄関マットの続き^^

オーダー編みの合間に

今はここまで編みましたよ。

極太なので完成は早いかも???

でも手が痛くなるので ぼちぼちと★


*soraironoyume*




■■編み編みメモ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

編みたいなーと思っているお方は 参考にどうぞo(〃^▽^〃)o

ジュート麻ひも6本撚り かぎ針10号!

ホント手・指が痛くなるので少しずつ編みましょう☆


鎖編み 60目の作り目です。

1段目長編み
2段目中長編み
3段目長編み
4段目中長編み
5段目長編み
6段目中長編み
7段目長編み
8段目中長編み
9段目長編み ←私は今ここです^^




お好みで☆

ふち編みは思案中です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



さてさて遅いお昼をしてから・・・

オーダー編み作業再開しましょうっと♪



***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしています。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


麻・麻小物部門*今日は何位かな?ありがとうございます(*^ー^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村

*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*




:::::



画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓









[ 2013/03/09 12:08 ] 編み編み中♪♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/237-b47d3eb3








