スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*綺麗な青色ウール糸で編みポーチ 編みコサージュを添えて

こんにちは♪

来てくださってありがとうございます。


休み明けの月曜日・・・

今日も雪の中に埋もれてしまいそうですよ・・・・( ̄_ ̄ i)

そして

我が家のねこ様わっくん

いつもよりテンション高い高い!で やんちゃぶりに振り回されてました。

私の手に、足に、引っかき傷が(=TωT=)増えてゆく・・・。

とほほほ。




さて今日の画像は

綺麗な青色ウール糸で編んだポーチです。

取り外し可能なコサージュを添えて^^


そのコサージュを外すと

小さな編み花が見えますが こちらは縫い付けです。

その日の気分で

使い分けられるように作りました・・・・♪


内側は

ちくちく手縫いで縫い付けました。

通帳をいれるといい感じの大きさです。


数年前、お買い上げいただけたポーチです。ありがとうございました!


この感じのポーチも 作りたいもののひとつです。 

お店用にも 自分用にも!



*綺麗な青色ウール糸で編みポーチ 編みコサージュを添えて


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*




もうお昼ー!

昨夜トマト鍋をしたのですが(おいしかった^^お初でした)

昨夜のしめは ごはんとチーズと卵でオムライス風リゾットでした。

まだ余ってるので

卵でくるんでオムライスにしちゃおう!






ブログ村に登録しています♪
ぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*

スポンサーサイト
[ 2012/01/30 12:02 ] 編み編み*ポーチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/24-ded4b1b4








