スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆大阪府Kさま(実は母です^^)からのオーダー おまかせバッグ完成☆

おはようございます*

来てくださってありがとうございます。

今日もぽかぽかな春の日差しですね♪

でも週末は お天気が荒れるという予報?

春休み最後の週末。

せっかくの桜が散ってしまうのは悲しいので

晴れてほしいですね。





◆◆オーダーでお待ちいただいてますお客様へ◆◆


年度末から新年度・・・

プライベートなことで とても忙しくなってしまい、オーダー制作が遅れています。

ご迷惑をおかけして すみません。

現在は兵庫県Hさまのオーダー制作真っ最中です。

Hさま、完成まで もう少しお待ちくださいね。


そして

以下のオーダー予約でお待ちいただいておりますお客様、

Hさまのバッグが完成しましたら

順次制作してまいります。

●2013年 2月21日受付・・千葉県O様 あみぐるみ
●2013年 2月23日受付・・秋田県Y様 あみぐるみ
●2013年 2月27日受付・・愛媛県S様 麻ひもバッグ
●2013年 3月28日受付・・大阪府M様 麻ひもバッグ


制作開始しましたらメールにてご連絡いたしますので

今しばらくお待ちくださいませ。

よろしくお願いいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





さて、

今日のブログ更新は昨年から待ってもらっていた

母からのオーダーバッグ完成画像です^^

少しずつ 隙間時間で制作しておりましたが

制作過程を撮影できていなかったので

◆大阪府Kさま(実は母です^^)からのオーダー おまかせバッグ制作状況①

から一気に完成画像へ・・・となります。


デザインおまかせのオーダーでしたが

お正月に帰省した時に私用のバッグ

【外ポッケ付きノートPC用の麻ひもバッグ レースとぽんぽんファーを添えて】

を見て とても気に入ってくれて^^

これと同じ感じに作ることになりました。

添えるコサージュは別のものにして

*レースいっぱい編みコサージュ グリーン系のペンダントトップを添えて

を添えました。


私のバッグより少し大きめで

ポッケもあるのでたくさん荷物が入ります^^

内布はいらないという希望だったので内布なしバージョンです♪


ではでは完成画像を見てください(^ー^)v


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*






ようやく先日・・・

次女の大学入学と末っ子の中学入学のお祝いに来てくれた母へ

渡すことができました(*^▽^*)

今まで なかなかプレゼントできていなかったので

プレゼントにしましたヾ(@^▽^@)ノ

いつも私の手仕事を応援してくれるおかあさん、

ありがとうね。


今日はH様からのオーダーをがんばって制作いたします♪♪♪




●●オーダーでお待ちくださっている皆様へ●●

長らくお待たせいたいたしております。

オーダー受付順番に少しずつ形にしてまいります。

どうぞ しばらくお待ちくださいませ。



只今のオーダー予約状況はコチラ★★★





***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしています。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


麻・麻小物部門*今日は何位かな?ありがとうございます(*^ー^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村

*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*




:::::



画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/240-ab5ccafe








