スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■兵庫県H様よりのオーダー制作状況⑤【タコ糸編みのフリフリ巾着の麻ひもバッグなど】

こんにちは^^

来てくださってありがとうございます。

今日は久しぶりに静かな時間を確保できたので

穏やかな手仕事日和な1日でした^^

こんな穏やかな日がたくさん欲しいですねー。


では

本日2回目の更新にお付き合いくださいませ。

2回目の更新は兵庫県H様よりのオーダー制作状況です。


その前に・・・・



◆◆オーダーでお待ちいただいてますお客様へ◆◆


年度末から新年度・・・

プライベートなことで とても忙しくなってしまい、オーダー制作が遅れています。

ご迷惑をおかけして すみません。

現在は兵庫県Hさまのオーダー制作真っ最中です。

Hさま、完成まで もう少しお待ちくださいね。


そして

以下のオーダー予約でお待ちいただいておりますお客様、

Hさまのバッグが完成しましたら

順次制作してまいります。

●2013年 2月21日受付・・千葉県O様 あみぐるみ
●2013年 2月23日受付・・秋田県Y様 あみぐるみ
●2013年 2月27日受付・・愛媛県S様 麻ひもバッグ
●2013年 3月28日受付・・大阪府M様 麻ひもバッグ


制作開始しましたらメールにてご連絡いたしますので

今しばらくお待ちくださいませ。

よろしくお願いいたします。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







今日はバッグに添える お花の編みコサージュがひとつ完成いたしました。

画像にて ご確認をお願いします♪

ファーを添えた画像は後日アップいたしますのでお待ちくださいね。


次はHさまよりお任せいただいていますリボン編みコサージュを

制作予定です。



❤お花の編みコサージュです♪

3種類の編みお花モチーフと市販のレース、パールビーズなどで

ちくちく手縫いで仕上げています(‐^▽^‐)



*soraironoyume*



*soraironoyume*




*soraironoyume*





↓↓↓完成予定イメージは↓↓↓です♪


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*






いつも ゆっくりの制作・更新で申しわけありません。

次の更新まで しばらくお待ちくださいませ^^

何かありましたら遠慮なくお知らせくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。



●●オーダーでお待ちくださっている皆様へ●●

長らくお待たせいたいたしております。

オーダー受付順番に少しずつ形にしてまいります。

どうぞ しばらくお待ちくださいませ。



只今のオーダー予約状況はコチラ★★★





***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしています。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


麻・麻小物部門*今日は何位かな?ありがとうございます(*^ー^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村

*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*




:::::



画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓





スポンサーサイト
[ 2013/04/05 17:42 ] オーダー制作中 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/241-fe0e741b








