スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*綾フェス お越しくださりありがとうございました(^^ゞ


こんにちは*

来てくださってありがとうございます。

今日も寒いですね(。>0<。)



さて、先日の第7回綾フェス 無事に終了いたしました。

昨日は濡れたテントの片づけやら

イベントのため帰ってきてくれていた娘たちの送迎やらなんやら・・・

で ぐったりお疲れモードでして

すぐにブログアップできませんでした。


イベント当日は 朝からの雨と突風!でどうなる事かと思いましたが

野外ライブは急遽 室内へと変更。

芝生広場でテント設営していたお店は

芝生の広場から交流プラザ入口付近へテントの大移動・・・

開店開始時間が大幅に遅くなりましたが

何とか・・・開店できました。


テント移動と最後の片づけの時

お隣のブースのすもーるばりぃさんにも お手伝いいただきました。

ありがとうございました。

あと、旦那クンと娘たち。

私ひとりでは 今回のイベントで開店できないところでした。

本当に感謝☆感謝☆です。


これまでに何回か野外イベントで雨も経験していますが

雨と突風のダブルパンチは初めてで

さすがにめげそうでした・・・・。

でもいいお勉強をさせていただきましたです。



そしてそんなお寒い中 たくさんのお客様がお越しくださいました。

ブログでコメントくださったお客さまも来てくださり、

コースターをお買い上げいただきました^^

ありがとうございます。

お声もかけてくださり

照れましたが(///∇//)とても嬉しかったです♪

ありがとうございました。


その他にも 私のブースにお立ち寄りいただき

お買い物していただきましたお客様

ありがとうございました!

お客様の笑顔に寒かった疲れも吹っ飛びましたです(^-^)/

来年・・・機会がありましたら

快晴のお天気の中で音楽を聴きながら参加させていただけたらなーと思います。



お世話になりました主催者様、スタッフの皆様

ありがとうございました!


では私のブース画像を♪


*soraironoyume*


*soraironoyume*




◆◆オーダーでお待ちいただいてますお客様へ◆◆


オーダー制作が大変遅れて

ご迷惑をおかけしてすみません。

イベント出店、片付けも落ち着きましたので

オーダー制作再開は明日からと思っています。


まずは兵庫県Hさまのオーダー制作の再開から・・・です。

Hさまのバッグが完成しましたら

以下のお客様のオーダーを順次制作してまいります。

●2013年 2月21日受付・・千葉県O様 あみぐるみ
●2013年 2月23日受付・・秋田県Y様 あみぐるみ
●2013年 2月27日受付・・愛媛県S様 麻ひもバッグ
●2013年 3月28日受付・・大阪府M様 麻ひもバッグ


制作開始しましたらメールにてご連絡いたしますので

今しばらくお待ちくださいませ。

よろしくお願いいたします。


只今のオーダー予約状況はコチラ★★★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆









***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしています。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


麻・麻小物部門*今日は何位かな?ありがとうございます(*^ー^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村

*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*




:::::



画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓




スポンサーサイト
[ 2013/04/23 16:42 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/249-6aaf8ace








