スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【書籍掲載のお知らせ】「レース編みのかわいいこもの(ブティック社さま)」

来てくださってありがとうございます。

今日はビックリな・・・
私にとっては一大事!なお知らせです。



*soraironoyume*



昨日↑4月23日にブティック社さまより発売されました「レース編みのかわいいこもの」

私の作品

*花モチーフつきのシュシュ 2個
*フラワーコサージュ 2個

を掲載していただきました♡




それは新しい年が始まってすぐのころでした。

私のHPを見てくださったブティック社手芸編集部の方から
ご連絡をいただいたのです。

なんとお話の内容は
オリジナルのレース編み小物のデザイン、製作をという嬉しいご依頼でした。

もぉーーーービックリしたのは言うまでもないです。
夢のようでした!!!


その日からデザイン画や編み図、作り方などなど・・・
もう緊張ばかりの日々が続きまして・・・

ようやく昨日4月23日にブティック社様より発売されました(*^ー^*)

夢のように素敵な機会をいただけましたこと、
とても嬉しく思っております。
これからも 私にできることを少しずつ少しずつ積み重ねていこうと思います。

いつも応援してくださっています皆様
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

「レース編みのかわいいこもの(ブティック社さま)」には
たくさんの作家様方のカラフルでかわいくて素敵な作品が満載です。
どうぞ 本屋さんで手に取って見ていただけますと
大変大変嬉しいです。

重ねましてよろしくお願いいたします。




↓楽天book↓アフィリ↓






掲載していただきました私の作品たちの画像は・・・

今日撮影しようと思っていたのですが

お天気悪くて暗いので

それはまた後日^^


今日は掲載していただいたものに少し似ている

レースを添えたアレンジバージョン フラワーコサージュを見てください♪



*soraironoyume*




◆◆オーダーでお待ちいただいてますお客様へ◆◆


オーダー制作が大変遅れて

ご迷惑をおかけしてすみません。

イベント出店、片付けも落ち着きましたので

オーダー制作再開しています。



まずは兵庫県Hさまのオーダー制作の再開から・・・です。

Hさまのバッグが完成しましたら

以下のお客様のオーダーを順次制作してまいります。

●2013年 2月21日受付・・千葉県O様 あみぐるみ
●2013年 2月23日受付・・秋田県Y様 あみぐるみ
●2013年 2月27日受付・・愛媛県S様 麻ひもバッグ
●2013年 3月28日受付・・大阪府M様 麻ひもバッグ


制作開始しましたらメールにてご連絡いたしますので

今しばらくお待ちくださいませ。

よろしくお願いいたします。


只今のオーダー予約状況はコチラ★★★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆










*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*




:::::



画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓

スポンサーサイト
[ 2013/04/24 17:07 ] 掲載本 | TB(0) | CM(6)

1. 素敵(((o(*゚▽゚*)o)))

本に掲載されるなんて、すごく名誉なことですね‼
おめでとうございます^ ^
買いに行かないと‼って思いました。
[ 2013/04/24 18:16 ] [ 編集 ]

2. Re:素敵(((o(*゚▽゚*)o)))

♡黒猫洋品店店主Amiya*さんへ

こんばんは(*^ー^*)
照れてしまいますが とっても嬉しいです♪
ありがとうございますー♡

今回素敵なご縁に巡り合わせていただきました。感謝を忘れないように また日々積み重ねていこうと思います!

[ 2013/04/24 21:05 ] [ 編集 ]

3. おめでとうございます*

はじめまして~♪
いつも拝見させて頂いています。
心のこもった作品の数々は
やはり人の心を動かすのですね。
おめでとうございます!
これからも1ファンとして応援しています。
[ 2013/04/25 10:03 ] [ 編集 ]

4. 凄いですね

すもーるばりぃです。
凄いですね!!

おめでとうございます!!
良い物は人やご縁をひきつけますね!

私は、織るのはいくらでも織りますが、織った後のデザインや、 縫い合わせや、飾り方にセンスが無く、困ってます!!

だから本当にすなぁ!!と思いました!

私も頑張らねば~
[ 2013/04/25 16:02 ] [ 編集 ]

5. Re:おめでとうございます*

♡reoreo07さんへ

お返事が遅くなりすみません。

ファンと言ってくださって♡照れてしまいますが
あたたかい応援コメント♪をありがとうございます。
とてもとても嬉しいです(*^ー^*)

ハンドメイドをブログにアップするようになって
今年で9年になります(笑)
少しずつですが続けていてよかったなーと思える貴重な経験をさせていただきました。

これからも少しずつがんばっていこうと思いますので よろしくお願いします♪♪





これからもよろしくお願いします(*^ー^*)




[ 2013/05/10 09:59 ] [ 編集 ]

6. Re:凄いですね

♡すもーるばりぃさんへ

お返事が遅くなりすみません。

温かいコメントをありがとうございます。
また、先日はイベントでもお隣で大変お世話になりありがとうございました。
すもーるばりぃさんのブログも時々拝見させていただいて、ほっこりさせていただいてます(*^ー^*)

めだかちゃん元気ですか?
わが家にもメダカ好きな旦那クンが
週末や長期休みなどには
職場(教育関係です)で育てているめだかちゃんたちをわが家へ連れて帰ってきます。
産卵の時期ですねー♪

すもーるばりぃさん和の手づくりも素敵だと思います。
お恥ずかしながらあんぎんという日本最古の布の編み方のことを
すもーるばりぃさんに出会えたので知ることができました。

お互いがんばりましょうね(*^ー^*)
これからも どうぞ仲良くしてくださいね♪

[ 2013/05/10 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/250-e88c57a1








