スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■兵庫県H様よりのオーダー完成いたしました♪【タコ糸編みのフリフリ巾着の麻ひもバッグなど】

こんばんは♪

来てくださってありがとうございます。

久しぶりの更新となってしまいました。

そして GWもあっという間に終わりましたね。

わが家は 長女・次女も帰省してきて 久しぶりの家族勢ぞろい(*^ー^*)

母稼業が忙しかったですが

娘たちの元気な顔を見れて一安心なGWでした。


でも

4月から5月にかけて

プライベートでも

ご近所でも・・・・哀しいお別れが続きまして・・・

イロイロ思い、考える日々でもありました。


哀しくて寂しい思いは消えないのですが 

普通の日常を過ごせることに感謝して

日々がんばっていきたいと思います。










❤■兵庫県H様よりのオーダー【タコ糸編みのフリフリ巾着の麻ひもバッグなど】完成品


最初に 編みお花コサージュとファーを添えた画像です。

コサージュとファーは個々となります。

季節に合わせてお楽しみください^^



*soraironoyume*


↓ファーとコサージュを添えたアップ画像

*soraironoyume*



↓コサージュを外すとファーはこのような感じで

レースでリボン結びしています

*soraironoyume*


↓ファーをはずしてコサージュを付けた感じ

*soraironoyume*




↓巾着部分

*soraironoyume*


*soraironoyume*



*soraironoyume*





↓お任せいただいたリボンコサージュとファーを添えた画像


*soraironoyume*



リボンコサージュとファーを添えたアップ

*soraironoyume*



ファーを外した感じ

*soraironoyume*




*soraironoyume*



*soraironoyume*


内側は内布なしですがレースでお飾り♪

*soraironoyume*


お花の編みコサージュバージョンですが
巾着部分をゆるめると・・・・♪

*soraironoyume*


*soraironoyume*



以上このような完成画像となりました。

Hさまいかがでしょうか?




長い長い間 本当に温かくお待ちいただきありがとうございました。

完成画像をご覧いただきまして

何かありましたら 遠慮なくお知らせくださいね。

また

これにてご納得いただけましたらtetoteでのカートの準備をいたしますので

ご連絡をお願いいたします^^

最後までお読みいただきありがとうございました。



■■追記■■

さきほどオーダー主様より確認のご連絡をいただきました。

ありがとうございます。

tetoteにてカート準備させていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。

★★★


いつでも発送できるようにこれから発送準備いたしますね♪









◆◆オーダーでお待ちいただいてますお客様へ◆◆

長らくお待ちいただき誠にありがとうございます。

ようやく

兵庫県H様のオーダーが完成いたしました。

H様から完成のご了解がいただけましたら

以下予約でお待ちいただいておりますお客様のオーダーを

順次制作してまいります。

●2013年 2月21日受付・・千葉県O様 あみぐるみ
●2013年 2月23日受付・・秋田県Y様 あみぐるみ
●2013年 2月27日受付・・愛媛県S様 麻ひもバッグ
●2013年 3月28日受付・・大阪府M様 麻ひもバッグ


制作開始しましたらメールにてご連絡いたしますので

今しばらくお待ちくださいませ。

よろしくお願いいたします。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



只今のオーダー予約状況はコチラ★★★







*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*




:::::



画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/251-24dc4a0e








