スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FC版*soraironoyume*です ■千葉県O様よりのオーダー制作状況①【*あみぐるみ ころころぶーちゃん】

こんにちは♪

来てくださってありがとうございます。

アメブロからお引っ越ししてきましたMISHAといいます♪

いつだったか・・・

アメブロでの商用利用はブログ削除対象に入るかもと耳にしてから

イロイロ考えました。

今のところ大丈夫なようですが

私、ハンドメイドでのお仕事ですがオーダーも承っておりますから

ブログ突然の削除は大変困りますので

FCさんにお引っ越してきました(*^ー^*)

しばらくは・・・・

アメブロと同時更新しようと思います。


FC版*soraironoyume*をどうぞよろしくお願いします。

★アメブロ版*soraironoyume*はコチラ


::::::::::::::::::::::



暑かったり肌寒かったり・・・

と気温の差に、ついていけていない私です。

体調を崩すこともしばしば。

年齢的なこともあるよう、です・・・(悲)。

もう5月も後半・・・。

オーダーでお待ちいただいてる皆さま、

長い時間、温かいお気持ちでお待ちいただきありがとうございます。

少しずつ制作いたしますので今しばらくお待ちくださいね。



ようやく制作開始しましたのは

千葉県にお住まいのO様からのオーダー

【*あみぐるみ ころころぶーちゃん】です。

では!現在の制作状況です。

下記画像のような感じで・・・・

あみぐるみぶーちゃん本体とお耳やほっぺ、お花の髪飾り、

しっぽの上のちょうちょう(*^ー^*)

の各部品たちが編みあがりました。



ころころぶーちゃん

ころころぶーちゃん





★ぶーちゃん本体の編み始めはコチラ↓



ころころぶーちゃん





★↓↓完成予定イメージは以前編んだぶーちゃん↓↓


ぶーちゃんストラップ

ぶーちゃんストラップ









出来上がりは直径約5センチくらいの

手のひらサイズのぶーちゃん、ストラップタイプになる予定です♪

完成までどうぞお楽しみに(*^ー^*)




少しずつ形にしてまいります。

しばらくお待ちくださいませ^^

何かありましたら遠慮なくお知らせくださいね。



只今のオーダー予約状況はコチラ★★★



最後までお読みいただきありがとうございました。





人気ブログランキング参加してみました★

よろしくおねがいします(*^ー^*)


人気ブログランキングへ


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*




:::::



画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓

スポンサーサイト
[ 2013/05/20 16:12 ] オーダー制作中 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/254-a025bf80








