スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■千葉県O様よりのオーダー制作状況②完成しました♪【*あみぐるみ ころころぶーちゃん】

こんにちは♪

来てくださってありがとうございます。

今日も大変暑い一日でしたね。

暑さ続くのかしら?




さて千葉県にお住まいのO様からのオーダー制作状況です。


■千葉県O様よりのオーダー制作状況①はコチラ ですが

目や耳やほっぺたちを縫いつけて・・・

ストラップも付けて^^

さきほど【*あみぐるみ ころころぶーちゃん】完成しました。

では!完成画像をご覧ください。



IMG_1210.jpg

IMG_1208.jpg

IMG_1204.jpg

IMG_1202.jpg

IMG_1211.jpg










Oさま、

長らくお待たせしてしまってすみませんでした。

完成画像のご確認をお願いします。

何かありましたらお知らせくださいね。


よろしくお願いします。






★↓↓今回の完成予定イメージは
以前編んだ【*あみぐるみ ころころぶーちゃん】↓↓




ぶーちゃんストラップ

ぶーちゃんストラップ




只今のオーダー予約状況はコチラ★★★



最後までお読みいただきありがとうございました。















人気ブログランキング参加してみました★

よろしくおねがいします(*^ー^*)


人気ブログランキングへ


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*




:::::



画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/255-f1699734








