スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜久野高原手づくり市 ありがとうございました♪ &PC故障・・・

こんにちは♪

来てくださってありがとうございます。


久しぶりの更新です。

5月26日のイベント前に 自分の大事なPCにコーヒーをこぼしてしまいました。

やっぱりPCが故障してしまって(涙)

電源はつくけど画面は真っ黒。

きっとマザーボードの破損でしょう。

マザーボード交換修理代金って お高い。

今のこの手仕事は やっぱりPCがないと続けることが難しい。

6年間使ってきたPC・・・修理と新規購入を悩んで悩んで・・・

意を決して! 新しいノートPCを購入しました。

(旦那君 ありがとう^^なのです。)


心配していた故障したPCのHDDデータも

HDDケースに入れて^^USB経由で無事救出できましたし(・ω・)/

外付けHDD感覚で これからも ちゃんと!使えます(嬉)

新PCもさっくさくに動いてくれますし。

さぁー前よりも がんばらなくては!!なのです。



では 新しいPCでの更新です(・・。)ゞ



遅くなりましたが イベントのお礼から♡


5月26日(日)の夜久野高原手づくり市へ

ご来場いただきました皆様

誠にありがとうございました。

この日は 本当に暑い暑い夏日になりました。

水分が欠かせないくらい暑かったですが

たくさんの皆さまがお越しくださいました。

本当にありがとうございました。


今回は少し娘たちと お買い物も楽しみました(*^ー^*)

200店舗くらい出店されてたと思います。


私は ネコちゃん形の木のツボ押しGET!(画像取り忘れてました)

他にもかわいいものがたくさんでしたよー♪

おいしいアップルパイも食べれたし♡









ではイベントディスプレイ画像を見てください。




IMG_1237.jpg

IMG_1238.jpg



↓お隣は義母のスラリークラフト人形 *Aya*↓


IMG_1236.jpg





次回イベント出店は7月7日(日)亀岡にて 予定しています。

*soraironoyume*での出店です♪

その時は もう少しアクセサリー類の作品数を増やしたいと思っています♪

がんばりまーす。



↓イベント用にラッピングしたお花のネックレス♪↓

IMG_1235.jpg




人気ブログランキング参加してみました★

よろしくおねがいします(*^ー^*)


人気ブログランキングへ


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*




:::::



画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓






スポンサーサイト
[ 2013/06/04 13:15 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/258-cd9b633e








