
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●秋田県Y様よりのオーダー制作状況① 【*あみぐるみ女の子 着せ替えタイプ】

こんばんは*

来てくださってありがとうございます。



梅雨の中休みが長いですねー。

暑さに参ってしまいますね。

それに加えて私はというと・・・

昨日から少し手首が痛い感じが(悲)

今まで腱鞘炎には なったことがないのですが

腱鞘炎になる一歩手前なのかもしれません。

今月は爆編みしようと思っていたので・・・

ショックですが

休み休み、手仕事進めようと思います。


オーダーでお待ちいただいてる皆さま、

長い時間、温かいお気持ちでお待ちいただきありがとうございます。

少しずつ順番に制作してまいりますので今しばらくお待ちくださいね。









ようやく制作開始しましたのは

秋田県 にお住まいのY様からのオーダー

【【*あみぐるみ女の子 着せ替えタイプ】】です。


Yさま、今日までの制作状況をアップしますので

下記画像にてご確認ください♡

私の手指が写っていてすみません(・・。)ゞ



①女の子の顔の編みはじめです↓

IMG_1393.jpg




②まーるいお顔です↓
IMG_1402.jpg





③お顔と胴体と足の編みはじめです↓
IMG_1428.jpg



④足の編みはじめアップです↓
IMG_1429.jpg




⑤お顔・胴体・手足・お花などのパーツたちです。↓
IMG_1433.jpg






次はパーツを縫い合わせて・・・

髪を付けて・・・

少しずつ制作していきますね。







完成予定イメージは

IMG_1376.jpg


IMG_1382.jpg





完成までどうぞお楽しみに(*^ー^*)




少しずつ形にしてまいります。

しばらくお待ちくださいませ^^

何かありましたら遠慮なくお知らせくださいね。



只今のオーダー予約状況はコチラ★★★



最後までお読みいただきありがとうございました。














人気ブログランキング参加してみました★

よろしくおねがいします(*^ー^*)


人気ブログランキングへ


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*




:::::



画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓







[ 2013/06/05 21:43 ] オーダー制作中 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/261-4bb23e25








