
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●秋田県Y様よりのオーダー制作状況② 【*あみぐるみ女の子 着せ替えタイプ】

こんにちは♪

来てくださってありがとうございます。

梅雨なのに雨が降らない・・・

と思っていたら台風が近づいているとか(´・ω・`)

大雨にならなければいいですね。


そして・・・先日から痛くなっていた私の手首の痛みは

治ったようで(よかった♪)

今週は編むぞー♪♪♪と思っています。



さて 久しぶりの更新になってしまいましたが

今日は

大変お待たせしております・・・秋田県Y様よりのオーダー制作状況です。















ボディも髪も縫い付け完了で

今はお洋服の編み編み試行錯誤中です。

着せ替えタイプにするためにいつもより時間がかかってしまっています。

すみません。

女の子のお顔や髪の仕上げなど細かいところも まだまだなのですが

Yさま、

現在出来上がっているところまで

画像でご確認ください♡

よろしくお願いいたします。



①ボディ縫い付け完了♪
IMG_1447.jpg





②髪も付いた女の子^^お洋服はこんな感じで。
IMG_1456.jpg





③うふ♡おパンツちゃんも着脱可能です♪
IMG_1458.jpg




④横顔も♪細かい部分を仕上げていきますね。
IMG_1459.jpg






完成予定イメージは

IMG_1376.jpg


IMG_1382.jpg





完成までどうぞお楽しみに(*^ー^*)




少しずつ形にしてまいります。

しばらくお待ちくださいませ^^

何かありましたら遠慮なくお知らせくださいね。



只今のオーダー予約状況はコチラ★★★



最後までお読みいただきありがとうございました。














人気ブログランキング参加してみました★

よろしくおねがいします(*^ー^*)


人気ブログランキングへ


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*




:::::



画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓

[ 2013/06/11 13:53 ] オーダー制作中 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/262-99e4f96f








