スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*麻ひもバッグ型小物入れ レースとタコ糸編みのふりふりを添えて

こんにちは*

来てくださってありがとうございます。

どんよりした お天気でしたね。

今日も 編み編み手仕事は 扇風機でがんばりました♪


あ*でもハムちゃんのふーちゃんのいる2階は30度を超えるとかわいそうなので

快適温度にしています。

ふーちゃんのママは末っ子です。

小さい体でママの帰ってくるのを待っているふーちゃん^^

今年の夏が過ぎたら我が家にやってきて3年目にはいります。

ハムちゃんは夏に弱いし 

過保護でも 少しでも大事にしてあげようと思っています。

にゃんこがいるので

下の部屋に一緒にっていうわけにもいかないし(危険!!)

にゃんこのわっくん立ち入り禁止のふーちゃん部屋に、

私がこもると わっくんがすねるのでね(・・。)ゞ

ぎりぎりまで 私とわくは・・・扇風機で乗り切りますかね。









さて

オーダー編み編みの合間に

麻ひもバッグ型ふりふり小物入れを作りました。

7月のイベントにお持ちしようと思います。


バッグ型小物入れのふち編みは タコ糸で編んでいます。

持ち手のレザーに今回はレースを貼ってみました(*^-^*)

少しだけレースのお飾りも♡




IMG_1495.jpg


IMG_1493.jpg


IMG_1498.jpg


IMG_1502.jpg


IMG_1504.jpg


IMG_1500.jpg








この形の麻ひもかごバッグ編みたくなってきたー

いつか・・・形にしようと思います。




人気ブログランキング参加してみました★

よろしくおねがいします(*^ー^*)


人気ブログランキングへ


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*




:::::



画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓








スポンサーサイト
[ 2013/06/17 17:19 ] 麻ひも編み*小物入れ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/264-3d887abb








