
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●秋田県Y様よりのオーダー制作状況④ 【*あみぐるみ女の子 着せ替えタイプ】

こんばんは*

来てくださってありがとうございます。

アッという間の週末ですね。

また台風が近づいていたようで天気も不安定でした。

(もう温帯低気圧に変わったのかな?)

明日は地域の行事があるので

雨にはならないでほしいです(*゚ー゚)ゞ

昨年度はPTA役員で忙しくしておりましたが

今年度は地域の役員で・・・また少し忙しい年度です。

でも 頑張らなきゃね。







さて 大変お待たせしております・・・秋田県Y様よりのオーダー制作状況です。





昨日で完成させる予定でしたが・・・・

完成までに至らず、すみません。

今日も がんばりましたが・・・あとお顔の仕上げが残ってしまいました。

本当に すみません。

今しばらくお待ちくださいね。

では 現在の制作状況を画像にてご確認ください。


何かありましたら お知らせくださいね(*^-^*)


↓昨日、冬用お帽子・マフラー・ブーツの片方できたところです。
IMG_1548.jpg


↓お帽子には まーるい編み玉を♪ポンポンみたいに。
IMG_1546.jpg


↓今日、ブーツの完成。前でリボン結びのタイプで着脱可能です。
IMG_1554.jpg

↓白いマフラーにはお花とまーるいちょうちょ♪
IMG_1557.jpg

↓斜め上から
IMG_1560.jpg

↓お顔ができたら完成です*あともう少し(*^-^*)おまちください。
IMG_1559.jpg





完成予定イメージは

IMG_1376.jpg


IMG_1382.jpg





完成までどうぞお楽しみに(*^ー^*)




少しずつ形にしてまいります。

しばらくお待ちくださいませ^^

何かありましたら遠慮なくお知らせくださいね。



***********


◆オーダーご予約でお待ちいただいていますお客様へ◆

大変長らくお待たせしてしております。

順次制作してまいりますので

制作開始までどうぞ今しばらくお待ちください(*^-^*)


只今のオーダー予約状況はコチラ★★★



最後までお読みいただきありがとうございました。









人気ブログランキング参加してみました★

よろしくおねがいします(*^ー^*)


人気ブログランキングへ



*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*




:::::



画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓












[ 2013/06/21 22:55 ] オーダー制作中 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/267-37231035








