スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*花モチーフつきシュシュ ピンク×白×・・・バージョン【「レース編みのかわいいこもの」掲載】

おはようございます。

来てくださってありがとうございます。

昨日からの雨もあがった京都北部です。

少しひんやりした朝ですね。




さて昨日からイベント準備優先で 手仕事させていただいております(*^-^*)

オーダーでお待ちいただいていますお客様

ご迷惑をおかけいたしますが

よろしくお願いいたします。







今日の画像は

4月に「レース編みのかわいいこもの」に書籍掲載していただきました作品のひとつ、


*花モチーフつきシュシュ ピンク×白×・・・バージョンです(*^-^*)



一つのゴムにダブルで編みつけています♪

ゴムの結び目になるところに

ゴムの結び目隠しにお花モチーフを縫い付けています。

バランスを考えて小さなお花も縫い付けています(*^-^*)


ブレスレット代わりにもかわいいですね♡


見てくださいね(*^-^*)

IMG_1157.jpg

IMG_1167.jpg

IMG_1166.jpg

IMG_1165.jpg

IMG_1226.jpg


7月のイベントにお持ちいたします♪

vol.12手作りと雑貨
「あっぷるマ~ケット」

7月7日(日)am10:30~pm3:00

ガレリア亀岡1F創作室

京都府亀岡市余部町宝久保1-1

詳細は

主催者様ブログまで

よろしくお願いします(*^ー^*)



すみません。

私個人の事情により 上記イベントに参加できなくなってしまいました。

楽しみに待っていてくださった方がおられましたら・・・・

申し訳ありません。

落ち着きましたら web shop販売検討いたします。

その節はよろしくお願いいたします。


★★★





最後までお読みいただきありがとうございました。












人気ブログランキング参加してみました★

よろしくおねがいします(*^ー^*)


人気ブログランキングへ




*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*




:::::



画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓





スポンサーサイト
[ 2013/06/27 08:43 ] 編み編み*シュシュ* | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/269-7f407040








