
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*麻ひも編みのコースター 小花を添えて

こんにちは♪

来てくださってありがとうございます。

かぎ編み大好きMISHAです*



もう1月も今日でおしまいですね。

時間が過ぎてゆくのが 早すぎる(´_`。)

今日は用事ばかりな一日でした。

気になってる手仕事が進まず焦ります。

ブログ更新したら少しでも編む♪♪♪



さて、過去作品画像整理。

おつきあいくださいね。

今日は麻ひも編みのコースターです。



麻ひもをまぁるく編んで

タコ糸でふりふり♪

そして小花を添えています。


在庫なしなので編みためたいです。



*麻ひも編みのコースター 小花を添えて


*soraironoyume*




*soraironoyume*




*soraironoyume*


*soraironoyume*



**


ブログ村に登録しています♪
ぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*




[ 2012/01/31 16:01 ] 麻ひも編み*コースター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soraironoyumeqmisha.blog.fc2.com/tb.php/27-240e0e3b








